自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 ペーパーマリオ オリガミキング まとめ(4)】

────────────────────────────

前回の続き、まとめ(4)です両手を上げる

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

3:18 サッカーの話で熱くなる男

3:57 オリビアによる「おちんぽさん」呼び

7:03 スルーされる飛ばされたムーチョ

8:17 ばら撒かれた金を拾わされるマリオ

14:02~ 24:47 急に正気に戻るキヨさん

22:54 23:32 24:11~ ルイージガチ勢発言

29:39 怒るキノピオ(すこ)

29:43 30:10 BGM:低俗バージョン

30:27 ゲーム側に置いて行かれる瞬間

34:08 ボム平が恋しくなるキヨさん

 

www.youtube.com

3:48 急にイカれたと思われるオリビア

5:46 8:57 水ガミ様の力 \ 2!/

15:11 羽ばたき続けるオリビア

19:18~ (省略)

キ「で、これでぐるりんと

  おちんぽ君がまーわーるー…

  これ、俺のおちんぽ君っていうので

  おちんぽを想像してる人は

  本当頭中学生だからね?

  ただおちんぽって言ってるだけだから」

  (考えている顔?)

21:40 キ \ ハートあったぁ!/(すこ)

25:04 クスリをキメてるキノピオ

28:13 ちんこの話()

28:59 会話が可愛い学者キノピオとオリビア

36:59 49:03 個人的に好きなヘイホーのシーン

39:49 キ「君まだ別に友達じゃないからね」

 ↓

44:32 (省略)

キ「お前めちゃめちゃつえーじゃねーか!

    お前仲間だ!今日から友達!

    仲間!親友!最高!」考えている顔?)

51:40 恒例の偏見の話(でも分かる)

54:55 グラデーションキノピオ

 

www.youtube.com

2:40 話題が古すぎて不安になるキヨさん

3:48 4:11~ 個人的に好きなヘイホーのシーン

9:32 寺田心君、現る。

15:56 チキンマックナゲットのソースの話(分かる)

19:02 キ「パンチ佐藤なんだね。」(懐)

19:24 飲酒の悪ノリが一番嫌いなキヨさん

26:52 キノピオ \ キュート!/考えている顔?)

36:19 51:53 グラデーションキノピオ

42:37 キ「毎回毎回見てらんないよね。」

      (ここの言い方すこ)

43:21 3文字で分かるナルシスト

55:27 会話が可愛い学者キノピオとオリビア

EC 【 ピオ絶対やらかすだろ 】

 

www.youtube.com

1:04 オカマ口調のオリビア

2:36 工藤新一似のキャプテン ピオ(すこ)

8:07 メイド喫茶に行った話

13:55 個人的に好きな演出

20:56 キ「家まで燃やすなよ。」

27:08 Nizi Projectを全部見た男

27:43 キ「でも嬉しいよ?」(優しい

32:35 ルイージとオリー共犯説

35:06 自分の下ネタで爆笑するキヨ(すこ)

36:35 42:44 ルイージガチ勢発言

37:40 大海原を泳いで渡ったルイージ

 

www.youtube.com

8:11 41:44 49:51

ゲーム側に置いて行かれる瞬間

14:38 道民からの助言

21:45 キ \ 状況確認してるでしょうが!/

23:15 23:37 しんちゃんモノマネ(誰…?)

26:02 キノピオ『ここ、さむくない?』

27:00 チンコ発言を自分の事かと思うキノピオ達

30:46 走って立ち位置に戻る神様

34:26 キノピオ『あったかいもの たべたい』

39:27 グラデーションキノピオ

42:46~ 朝5時に追加収録をするイカれた男

44:44 キヨにとっての " 静か " とは

51:34~ ここでBGM消す編集すこ

EC 【 朝5時でもたいして

    テンション変わってなくて怖かった 】

────────────────────────────