自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ク執事【 まとめ(4)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

執事さんを独占出来て嬉しそうな

ティティの可愛さよ…ストレス溶ける訴えかける顔鼓動するハート

 

www.youtube.com

1:01 連行されるモモ

3:00 上品に育てられた結果()

5:00~ 今回の飯テロタイム

(チーズカツが美味しそうすぎる…)

7:06 執事 VS チーズカツが食べたいルル

7:52 執事 VS チーズカツが食べたいララ

9:08 偏食家 ディディ

9:16 ティティの普通食モグモグタイム

 

www.youtube.com

1:31 今回の飯テロタイム

2:00 お尻ぽんぽんでご機嫌なモモ

2:34 匂いを嗅ぐチュチュ(手術成果訴えかける顔!)

3:18 肉の匂いを嗅ぎつけるハンター ルル

 

www.youtube.com

0:27 - 1:43 オフィスに来れてご機嫌な上に

      自分だけが構ってもらえて

      嬉しそうなティティ(尊訴えかける顔鼓動するハート

2:25 顎乗せか"わ"い"い"よ"ぅ"

3:24 世界で一番嫌いな人(院長)と

   再会して不機嫌なティティ

5:01 執事さんのキャットグラスは食べても

   院長のキャットグラスは食べないTT

   (人を選ぶ。そんなTTが好き訴えかける顔鼓動するハート

8:19 あくび後のキョトン顔の可愛さ

 

www.youtube.com

0:00 - 4:07 6:43 - 7:16

7:34 - 9:02 9:58 - 10:21 すやすやTT

27:00 - 28:26 うとうとTT

16:57~ ココの伸びからの

     揃ったおてて可愛すぎんか…訴えかける顔鼓動するハート

────────────────────────────