自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Fling to the Finish 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:50 実はキヨのOPが大好きな3人()

 

1:43 ガ「ポッポッポ~♪」

 

1:57 キ「さぁ来い!」

   3人( スッ )

 

5:59 同じ方向を選ぶガチ牛

 

10:10~ 弾き飛ばされ続けるレトさん

 

14:20 (省略)

キ「俺、結構上手いから。」

 「常に俺にくっついて来ればいいから。」

レ「ちなみにキヨ君普通だったよww」

 

14:34~ 序盤ボロボロのキヨガチ

(キヨさんの笑い方につられるww)

 

17:09 31:44 37:37 チートアイテム発動

 

19:21 キ \ ブタゴリラ~!/

     3人「「「トンガリだ。」」」

     キ「あんまり要らん?こういうの。」

     レ「…要る。」

     キ「あぁ、良かった。」

     (会話可愛いかよ…)

 

21:11 焼かれないように必死のキヨガチ

 

28:15 必死に跳ね続けるキヨさん(すこ)

 

29:27 牛「俺、右行くね?じゃあ。」

     キ「OK. 俺、左行く。」

     牛「よいしょー(左に行く牛沢)

   2人「「wwwww」」

 

41:14 弾かれ続ける牛沢氏

 

45:27 牛「あっ。これくっつくのか?」

     キ「あっ。これくっつきそう。」

     キ「はいっ。」

     牛「ねっ。」

      ( スンッ )

   2人「「wwwww」」

 

55:45 牛「ねぇ、その栓抜くの?

       早く抜いてよ。」(言い方すこ)

 

EC 【 うるさくて

     何言ってんのかわかんなかった 】

────────────────────────────

個人的に大好きなタイプのゲームで

2021年のTOP4動画の中では

現時点一位なくらい好きな動画だった!

\ 俺、右ね!/ \ 俺、左ね!/って

声かけあってるのも好きだし、

コンビによって全然プレイが違うのも好き。

キヨレトは安定感があって連携力一位。

キヨガチは笑いすぎてボロボロになるけど

物事を見る角度が違うから発想力の掛け算。

その上、運が味方してる神展開コンビ。

キヨ牛はすぐイキる悪ガキコンビ感あるけど

抜けてる所もあってリアクション部門一位。

って個人的に見てて思った()

14:34~のキヨガチ回は特に神回だったな…

────────────────────────────