自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 バンザイロイヤル 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00 牛 \ バァンザァァァーイ! /(すこ)

 

0:55 キ「操作感を確認し"な"が"ら”!!!」

 

1:52 キ「ハンバーガー…

     ハンバーガーどう食うの訴えかける顔?」

    (可愛い…)

 

2:16 近接武器にはしゃぎ、

   ガラスを割って落ちる牛沢

 

3:31 爆散するキヨ

 

4:12 爆散するガッチマン

 

5:20

レ「やだ…あのガッチさんに会いたくない…」

 (言い方すこ)

 

6:45~

褒める3人 語り始めるガッチマン

牛「何か言ってるww 何か言ってるww」

 「何か語り始めたww」

 

9:00 牛「待ってぇぇぇ!」

   (情けなさすぎる声すこ)

 

10:17~ 絶体絶命の牛沢

 

17:11 武器を取り出せず処される牛沢

 

18:56

撃たれながらもハンバーガーを食らう牛沢

 

22:36 牛 \ マズイ! ソノブキマズイ!!! /(すこ)

 

23:47 お互いの存在に驚く牛ガチ

────────────────────────────

爆散シーンは特に好きな箇所のみを

抜粋しています。

個人的にゲーム性が凄く好みだった笑顔とハート3つ

\ 人殺しィ!/ってワード聞くと

映画のデスノートが頭によぎるのは

自分だけ…?

────────────────────────────