自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 ワードウルフ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:53~ ルール説明

1:59~ 1戦目

6:56~ 2戦目

11:09~ 3戦目

19:17~ 4戦目

23:20~ 5戦目

26:49~ 6戦目

1:29 キ「じゃあ~やってみよう!」

   こ「いや~…クソダサ。」

 

1:38

こ「べしゃりでやって来た$%&@

キ「こーすけ、そのべしゃりでやってきた

  って二度と言うなww お前ww」

 

2:40 7:06 11:17 15:44 19:20 23:28

「食べるよね」「食べないよね」発言

 

3:09

フ「まぁ~…そうね、

  物によるかもしんないけど~…

  酸味があるよね?」

3人「「「え?」」」

フ「…って思うじゃん?ww」

 

5:57~ フ「そうだよな…そうだよなぁ!!」

 

10:46~ 8:12部分をチクられるキヨ

 

11:17 (省略)

キ「…食べないよね?」

3人「「「wwwww」」」

キ「まぁ、食べようと思えば…まぁ…」

フ「まぁ…食べようと思ったら

  どっちもいける。」(人肉と馬肉…訴えかける顔

 

13:15~ 気付き始めるキヨさん

 

17:50 18:22

逆転裁判並みに詰め寄るフジさん

 

19:53 (省略)

ヒ「準備期間楽しいよね。」

3人「「「ん?」」」

こ「良くない。ん?は良くない。」

キ「ん?は良くない。」

ヒ「何で俺だけお前ら冷たいの…?」

こ「ごめんごめん。」

(拗ねるヒラさんと謝るこーすけ氏すこ)

 

21:41~ 手の平くるっくるのヒラさん

 

23:03 指摘するフジ  謝るヒラ

     フォローするこーすけ氏

 

23:46~

ついに「食べるよね」でやってしまうキヨ

 

24:15~ 信頼回復をはかるキヨ

     3人「「「ん?」」」(すこ)

 

25:58

フ「しゃもじで飯食うって

  わんぱくか、お前。」

 

27:57 3人「「「ん?」」」(すこ)

 

28:44~ やるとしたら『良い人』(すこ)

 

────────────────────────────

11:45~

白馬に乗った王子様に対して

こーすけ氏:理想

フジさん:荷が重い

ヒラさん:昔はなってみたかった

石油王に対して

キヨ:なれるならなりたかった

 

20:56~ 

体育祭について

ヒラさん:あんまり好きじゃなかった

ヒラ的に体育祭のイメージの人:フジ

こーすけ的に体育祭のイメージの人:キヨ

フジ的に体育祭のイメージの人:キヨ

 

26:57~

おままごとやってた:フジ、ヒラ

おままごとしたことない:キヨ

キヨ的におままごとしてそうな人:フジ

フジ的におままごとしてそうな人:フジ

ヒラ的におままごとしてそうな人:ヒラ

ヒーローごっこしたことない:こーすけ

────────────────────────────