自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Ragdoll Runners 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:07 8:21

後から様子がおかしくなる選手達

 

3:40 分かったを連呼するガッチマン

 

3:58~ 膝で走り続けるレトさん

 

5:49~ コツを掴むガッチマン

      マグロと化すレトルト

 

9:37~ 26:23~

助走段階から様子がおかしいガッチマン

 

12:19 ケツが重たいレトさん

 

14:46 (実走 13:59~)

頭からコケるガッチさん

 

16:21~ ちんたら走る記録保持者

 

22:35

キ「はい、8メートル。はい、8メートル。

  8メートル。8メートルの砂~ オイシ-!」

 

25:14

牛「ちんちん擦り付けてるもん。」

レ「あ、気持ち良い。」

キ「あ、気持ち良いじゃねぇよww」

 (ちゃんと拾うキヨ)

 

続編 ↓

【4人】これが“本物”の陸上だ【Ragdoll Runners】

────────────────────────────

様子がおかしい箇所は多すぎたので

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

本当にお腹抱えて笑うほど面白いので

全人類に見てほしい。

個人的に短距離は無敵なのに幅跳びでは

足をしまえない選手と化すキヨさんすこww

────────────────────────────