自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ク執事【 まとめ(5)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:19 ぼろぼろ零すココ

1:23 1:49 可愛すぎるチュチュの訴え

2:04 チュチュの尊い鳴き声(無事死亡)

3:52 執事さんの隣をキープするティティ

5:00 揺れるトトのお腹


自分もチュチュの印象は静かで

ご飯もあまり自分からすすんで食べない、

のんびり屋で落ち着いている子だったけど

術後は何事にも興味津々で活発な上に、

ご飯にも積極的な姿を見られて嬉しいパーティーフェイス

 

www.youtube.com

5:16 - 5:55 ディディのおてて訴えかける顔鼓動するハート

8:23 - 9:26 9:56 怒涛のお尻ポンポン

15:07 - 15:15 ココの可愛さで地球崩壊

19:56 - 22:22 外に興味津々のティティ

27:00 お鼻を動かすチュチュ

 

www.youtube.com

0:16 可愛すぎるルルの寝方

3:12 3:20 3:27 ルルの抗議

(ちゃんと執事さんの顔をチラチラ

 見ながら抗議してるのがまた笑うww)

 

www.youtube.com

0:44~ 3:01~ DDのおててと頭の丸み訴えかける顔鼓動するハート

2:34 可愛いチュチュのおてて

 

www.youtube.com

0:48 - 1:08 不機嫌でもおやつは食べるTT

1:29~ 蘇るティティ VS 院長

1:53 和解(尊天使の赤ちゃん

2:12~ \ 人類は皆敵である!/

3:34 不機嫌なティティ

4:03 ちゃんと待てる子、ティティ

────────────────────────────

ティティには本当に悪いし、

毎秒幸せな気分で過ごしてほしい。

けど不機嫌なティティも愛してる訴えかける顔鼓動するハート

────────────────────────────