自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Draw&Guess 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:41~    1ラウンド目

6:55~    2ラウンド目

13:37~  3ラウンド目

20:25    設定変更

21:16~ 4ラウンド目

24:56~ 5ラウンド目

28:41~ 6ラウンド目

0:29 恒例の「コロスゾ」

 

1:03 クソデカBGMの理由

 

2:10~ (省略)

うっしーの絵によりパニックに陥るガッチさん

 ガ「何だこれ。」

 「これ何だろww」

 「えっ、わかんない!」(可愛い)

 

3:11 内なるIKKOさんが出てくるキヨ

 

4:00 - 4:25 4:41 分からない詐欺

 

5:13 秒速フラグ回収(省略)

 【 手裏剣 】

レ「忍者とかは

  もう敢えて描いたら終わるから。」

 ( カキカキ…( ..)φ )

 「描くなって。」

 「描いたら終わるでしょ。」

  _人人人人人人_
    > 忍者! <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

15:19~ (省略)

牛「読んでくれ!俺の心読んでくれよー!」

キ「牛沢さん、何これ。」

 

16:39 パニックTOP4

ガ「あぁ!違う!$%&@違う!

  描きたいものと違う!」

牛「キヨごめん。ごめん。ごめん。

  すまん。ごめん。ごめん。」

キ「あぁやばい。もう時間ねぇ。

  察して!察して!察して!察して!!」

レ「難しい!難しい!

  何でこんな難しいの選んだ!」

牛「許してくれ!許してくれ!」

 (うっしーの絵を見るキヨさん)

キ「牛沢さん?牛沢さん?」

牛「www 許してくれよ!」

キ「牛沢さん?」

 

18:35 ウッキウキのキヨさん(省略)

キ「見て!俺のお題!」

 「リベンジ!」

 「見て!」

 「上手くなったっしょ!」

 ( レトさんが推測した結果 )

 「リベンジしたのに~…」(可愛い)

 

25:36 あの動画は伏線だった…?

 

27:11~ シンクロするキヨレト

 

32:09~ 箱入り娘(物理)

 

バイキング違いの回 11:11~

【4人実況】15秒で伝える激ムズイラスト伝言ゲーム【Draw&Guess】

綿棒の伏線 18:46~ ↓

【4人】魚の『はねる』だけを使って大冒険するゲーム【SIMPLE FISH ADVENTURE】

────────────────────────────

回答中とか描いてる最中に

文句言ったり考えてる時間好きだし、

パニックになって騒いでるTOP4すこ。

────────────────────────────