自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 お蔵入り動画集 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00~    Ultimate Chicken Horse

29:47~    The Amazing Shrinking Giraffe

     (驚くべき縮小キリン)激ヤバゲーム

37:17~    UNO

1:12:59~ Party Animals

7:18 巻き込み事故

 

12:32 (設置:7:43

自分の罠に溺れるキヨさん

 

14:44 発射され続けるガッチさん

 

15:53 友は道連れにするタイプ

 

19:09 キ「まだ居るぞ!俺は!まだ居る!」

     ガ「早く崩れて!早く崩れて!」

 

19:39 カメラにズームされる絶望のガッチマン

 

22:18 響き渡る馬の声

 

24:23 ガ「あっ…あぁ…ダメか…」(すこ)

 

28:10~ 蜂を押し付けに来るレトさん

 

29:23~ 末っ子に優しいガッチさん

キ「ガッチさん、あとー」

ガ「んー?」

キ「7ステージやろー?」

ガ「あと1ステージまでな?じゃあ。」

 

31:22

『時間までの時間にヘビた

 - スリザリングスライド、互いに食べ。』

 

32:55 → 33:13 理解を辞めるレトさん

 

34:14 『ジンジャー、キリンの縮小アメージング。』

 

35:45 36:20 光るキリン

 

35:50 視点が悪すぎるキリンカメラ(すこ)

 

37:05~ 実況を諦めるTOP4

 

39:24 42:29~ 45:48

49:34 54:25 1:08:25 1:12:27

牛「出ちゃった♡」「あぁ出ちゃう!」

 

43:19 44:57 47:14 1:09:02

ガ「あぁ出ちゃう!」

 

44:13 1:03:53 1:11:37 1:12:30

キ「あぁ出ちゃう!」「出ちゃった♡」

 

44:36 レ「ガッチさんは緑だー!」

      「緑の1だー!」

 

46:35 46:58

短時間でUNO警察に2回捕まる牛沢

 

47:14 ガ「あぁ!出ちゃう!出ちゃう!」

     キ「やーやー!やだぁ!」

      「出ちゃうやだぁww」

 

49:34 とんでもない手札になるキヨさん

 

56:22 - 57:10

気にしないうっしーと聞き逃さないキヨさん

 

58:23 (省略)

 (引いたカードが出ちゃううっしー)

牛「おっ、出ちゃう。」

 (手札からカードを出すキヨさん)

キ「俺も出ちゃうなぁ…」

牛「それは出ちゃうではないだろ。

  お前が出したろ。」

キ「厳しいよぉ☆」

 

59:33 キヨさんの最大の悪手(省略)

レ「待って!$%&@上がっちゃう$#%&

キ「間違った!間違った!間違った!

  間違った!間違った!間違った!

  上がっちゃった!ww」

レ「バーカーターレー!ww」

牛「終われ!終われ!もう!続くな!ww」

 

1:01:28~ キヨさんの優しいフォローすこ

 

1:09:10~ (省略)

牛「あぁ出ちゃう!」

キ「あぁ出ちゃう!」

ガ「あぁ、俺も出ちゃう!」

レ「全部かかったよ、俺に。」(すこ)

 

1:11:37

 (カードを出すキヨさん)

キ「あぁ出ちゃった!」

牛「あぁ出ちゃってる!」

キ「あぁ出ちゃってるは駄目よww」

 (カードを出すうっしー)

キ「あぁ出ちゃってる!」

レ「また俺にかかった!

  また俺にかかった!」(すこ)

 

1:13:21 1:18:58

一生懸命運ぶコダック(可愛い)

 

1:14:36~ 1:17:01 1:18:40

わちゃわちゃするキヨガチ

 

1:15:20

一生懸命パンチを繰り出す猫(可愛い)

 

1:15:46 教育には良くない映像()

 

1:15:57~ こん棒を振り続ける猫

 

1:17:34 欲張るワニ(可愛い)

 

1:19:27 喜び狂うクロコダイル兄弟(すこ)

 

52:54~の会話に出てきたゴリラ ↓

【4人実況】ウホホ🦍🦍🦍🐵ウホ

────────────────────────────

「出ちゃう」シリーズは

特に好きな箇所のみ抜粋しています!

激ヤバゲーム(The Amazing Shrinking Giraffe

反応がそれぞれ分かれるのすこ

特に『ジンジャー、キリンの縮小アメージング。』は

電車で見た時、窒息するかと思ったww

これがお蔵になるレベルの世界線凄すぎる…

今後もお蔵にしないで全部出してほしい…

────────────────────────────