自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 マリオパーティ スーパースターズ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:04~ 任天堂からの先行プレイ許諾説明

 

2:02~ 見たまま読み上げるキヨとIQ3の牛沢

 

3:48~ 仕事を奪われているキノピオ

 

5:48 字幕より文字数が多いキヨピオ

 

6:35 呼ばれないヨッシー(省略)

キ「1番、ルイージさんです!イヤァァァァイ!」

 【3番、ヨッシーさんです!】

キ「ん。」

レ「呼べww」

キ「3番、ヨッシー。ん。」

 「押せ…押せー!!!」(すこ)

 

20:32 キ「まぁ目標は…200ぐらいか?」

     牛「そんなにインフレすんの?」

 

23:07 キ / レ「「完璧。」」

       ガ「お前らも完璧だった。」

 

23:29 匂わせる牛沢

 

25:20 30:31 一人で暴れるゴリラ

 

28:15~ レ「まだ早いよ。

       まだまだあんだから。な?」

     牛「ずっと何言ってんだよ。」

 

31:47 - 33:39 ワンワンホイッスルの男

 

41:28~ 阻止するゴリラ

 

51:35~ スター目前でやらかすガッチさん

 

56:47~ \\\ はずれろ!///

 

1:07:33~ どハズレを引くレトさん

 

1:10:27~ 裏で喋り続けるレト牛

 

1:17:40 加速していく声掛け

 

1:19:08~ プレイが半グレのキヨ

 

1:21:46 - 1:24:20 やりくりした50コイン

 

1:24:26 - 1:26:59

短時間で2回フラグ回収するうっしー

レ「う"わ"!クッパマスだ!!!」(すこ)

牛「あ!ほんとだ!!!」

 

1:27:10 - 1:28:26 やりくりした50コインの末路

レ「聞いてない…」

 「アイテムぶくろ嬉しいけど…」

 「せっかく50コインあんなに…

  やり繰りしたのに…訴えかける顔

 

1:40:01 1:4027~

取れずにウロウロするガッチさん(可愛い)

 

1:43:11 

キ「ヨッシーさん!」

レ「はい。」

 【最後までねばり、

  2位をつかみ取りました!】

キ「#$%&@

レ「ちゃんと言えww」

キ「ねばり、2位お疲れ様でした。」

 「早くボタン押せ!」(すこ)

 

1:43:24

【さらに、ワリオさん。

 最後のふんばりで3位となりました。】

キ「ワリオさん。頑張りました。」(すこ)

 

動画内で出てきた動画 ↓

【4人実況】14年前に発売された名作『 マリオパーティ8 最強コンビ王決定戦 』

────────────────────────────

うっしーのワンワンホイッスル場面は

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

ドンキーの『よろしく』スタンプは沼すぎて

抜粋していません深くお辞儀した人

キヨピオがヨッシーに対して当たり強くて

ボタン押さない事に怒るのと、

前半一人だけツイてないガッチさん好き。

4人がそれぞれ実況者運持ちすぎてて

最初から全部流れとして見てほしい…

────────────────────────────