自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 NGワードゲーム 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:12~   ルール説明

1:30~   一回戦

48:21~ 二回戦

7:47 キヨさんとは程遠いワード

 

8:28 バレそうになるガッチさん

 

8:53~ 健康に気を遣い始めたキヨさん

      牛「今日の昼何食った?」

      キ「食ってねぇなー」

 

9:46~ キヨさんの健康法(食事)の話と

      暴走するエッチマン

 

15:48 攻められている事に気付くキヨさん

 

18:07 キヨさんに対するイメージ(省略)

ガ「で、$%&は自分の事どう思ってんの?」

キ「素直に言っていいの?」

ガ「素直に言っていい。」

キ「…優しい。」

牛「自分のことを?」

レ「クスリやってる?」

 

22:10 レトさんに対するイメージ

ガ「レトルト氏はね、

  まぁ、ズル賢いかな。うん。」

 「賢いかな。ズルだけどね。」(すこ)

 

26:06 勘付くキヨガチ

 

27:09~

牛沢氏の毎日投稿とキヨの2時間動画について

レ「変わってんね。」

キ「変わってるから実況者やってんだよ。」

レト牛ガチ「「「お。」」(すこ)

 

29:41~ ガッチさんの今後の活動について

キ「それがガッチさんのゴールなのか、人生の」

牛「えっ、ち〇ち〇出すのが?」

 

32:02 勘付いていたキヨガチ

 

35:09 (省略)

レ「俺、カレーにさ、

  何か乗せんのとか嫌なのよ。」

牛「ココイチで何食うんだよ。」(すこ)

 

36:39 大喜びの3人

 

37:49~ 39:39~ 笑っちゃうキヨさん (すこ)

 

45:54 突然終わりを迎える一回戦

 

51:51 バットは振らないレトさん

 

54:15~ NGワードゲームが分からなくなるレトルト

 

58:01~ 思考が思春期のエッチマン

 

1:02:12~ キ「邪魔するな!ww」(すこ)

      「俺の戦いを邪魔するなww」

 

1:10:14 NGワードゲームがNGになるTOP4

────────────────────────────

今回出た話題

NGワードの為の嘘も多少あると

  思うので正確ではありません。)

苦手な家事:牛 / 洗濯

      ガ / 洗濯物を畳む

食洗器派:ガ / 牛

食洗器を信用出来ない派:キ

たまに料理する:牛 / キ

簡単な料理はする:4人

車は必要ない(興味ない):レ / キ / 牛

車は必須:ガ

1時間動画はセーフ:レ / キ

1時間動画はギリギリセーフ:牛

2時間動画はアウト:ガ / レ / 牛

2,3時間動画でも完結した方がいいならセーフ:キ

今年一年の感想:キ / 楽しかった

        牛 / いつも通りだった

          (何も無かった)

ガ:実況をいつまで続けるか / やれる限り

  5,60代でも趣味であれば実況を続ける

レ:セブンの金シリーズを信用している

  カレーにトッピングは許せない

  チーズケーキが好き

  お気に入りLINEスタンプ / バキ

キ:洗濯は苦手だった(過去形)

  コンビニ食を食べなくなった

  健康を気にしだした

  Uberはわりと使う(定食屋さん)

  魚にハマってる

  昔ほど甘いものは好きじゃなくなった

  チョコレートケーキからショートケーキ派になった

  チョコ、キャラメル、ゼリー < ヨーグルト < ショートケーキ

牛:自社配達しているところしか使わない

────────────────────────────