自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ヒジキ【 マリオパーティ スーパースターズ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:07 1日でカンストした男

 

1:34~ 1:51~ 3:20 4:50 14:06 14:55

危ないカメック

 

9:59 シンクロするヒジキ

 

15:15~ 18:58

正面を見続けるピーチに怯えるヒジキ

 

21:27 - 22:29 キヨの心配をするフジさんと

        それに苦情を言うキヨさん

 

25:45 フジさんに苦情後、

     更に大きい声を出すキヨさん

 

28:13 イカゲーム

 

29:01 フ \ うわぁぁぁあああ!/

 

29:57~ 虐められ徐々に動かなくなる達人

 

32:33~ キヨフジ \\ ノーカン! ノーカン! //

 

35:23~ 情緒が狂ってるフジさん

ヒ「あれ?」

キ「フジ?」

ヒ「フジさん?」

フ「あ"?何よ。は?何?」

キ「勝てないんだね。」

フ「負けましたけど何か?」

キ「1勝も出来ないの?」

フ「出来ませんでしたけど何か?」

キ「次やったら勝てる?ラストやったら。」

フ「勝てますけど。」(すこ)

キ「情緒やば。」

 

36:54 揉み消された1勝

 

41:19 驚きすぎて声が裏返るキヨ

 

42:10~ 煽りに乗らないキヨさん

フ「そんなキヨ俺見たくなかったな、正直。

  いいよ。終わっていいよ。

  いっそそんなんでいんならいいよ。」

キ「おっけー。お疲れー。」(すこ)

 

43:42~ 45:33 小学生レベルの特殊ルール発動

 

46:41~ 自分の特殊ルールに溺れるキヨ

 

53:27 フ「君らはゴリラ以下ダス。」

 

53:35 フ「14戦もやってるww」

     キ「バカじゃんww」(言い方すこ)

────────────────────────────

最俺、ヒジキでよくある

小学生レベルの言い合い本当に好きww

────────────────────────────