自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 マリオパーティ スーパースターズ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:12 発売後先行プレイ考えている顔?)

 

3:32~ 1:32:50

レトさんのタラちゃん声キノピオ

 

4:38 

レ「これ結局1ターン目が勝つように

  出来てるからね、このゲーム。」

キ「いや?」

レ「1ターン目が結局さ、

  邪魔されずに行けるわけよ。」

キ「いや?」

レ「あれ?」(すこ)

 

9:08 シンクロするキヨレト

 

10:09 アンチと『よろしく』ゴリラ

 

15:15

ガ「分かんないよ、そんなの~…🥺(可愛い)

 

16:59 (省略)

キ「うっしー!2!うっしー!2!」

牛「2なわけねぇだろ。」(すこ)

 

20:09

ひっそりキヨを応援するガッチさん

 

22:13 レ  \ 俺、ダメだったんかい!!!/

 

22:56 33:53

地図を見るヨッシーを愛でる牛沢氏

 

26:25~

言動が一致していない3人のスタンプ芸

 

30:38~

牛「こいつ、常に5分の1なんずりぃなぁ…」

キ「5分の1って危ないなぁ…くっそぉ…」

レ「危なくねぇだろww」

 

32:19 33:07~

納得していない牛沢と

一人だけ負担が少ないキヨ(すこ)

 

36:45 日給8億の男

 

37:13~ 小学生のイジメ『クソガキPK』

 

44:49 マップを手袋の中に詰め込むワルイージ

 

46:01 弱い子の味方

 

46:47~ やり取りを傍観するゴリラ

牛「何見てんだゴリラ。取れ。力尽くで。」

 

46:47~ (省略)

キ「なんだよ。プラマイゼロか~…」

 「プラマイゼロじゃーん…くっそぉ…」

レ「大幅プラスだろ。」(すこ)

 

53:50 (省略)

キ「これ今うっしーが完璧に情報揃ったね」

牛「データはいただきましたよ。」

キ「でもドンキーはパワー2倍に

  なっちゃうから気を付けてね。」

牛  \ まじ!?!?/

 

56:00 ルイージモノマネ

キ「何。面白いの?ww」(良い声)

 

1:03:42~ 応援する牛ガチ 苦戦するレトさん

(終わった時のキヨさんの言い方すこww)

 

1:16:37~ 醜い終了5秒前

 

1:18:43

ガ「根こそぎ取ってやるよ。」(すこ)

 

1:18:56~

戦わないのに意気込みだけ凄いキヨ牛

 

1:20:42

目がイッちゃうヨッシー(腹痛いww)

 

1:22:17 連打で声が震えるキヨさん(すこ)

 

1:22:36 経験者は語る 

 

1:24:48 連打中のヨッシーの声可愛い

 

1:26:50 - 1:28:48

実況者運を持ちすぎているレトさん

 

1:29:35~

レトさんに続き実況者運を発揮するうっしー

 

1:33:29 (省略)

キ「待って!

  次、スター取ったら俺勝てるわ。

  今コイン負けてるから。」

レ「ミニゲームスターなんか来たら

  もう終わりだね。」

キ「あとハプニング。」

牛「俺に来い。俺に来い。俺に来い。」

キ「空気読め、ドンキー。」(すこ)

 

1:36:45 約1時間半で75回スタンプを押した男

────────────────────────────

ドンキーの『よろしく』スタンプは

今回も多すぎる為、抜粋していません深くお辞儀した人

最終ターンのレト牛は実況者として持ちすぎだし、

個人的に1:20:42の目がイッてるヨッシー

一番ツボだったww

────────────────────────────