自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Out of Space 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

集合体恐怖症と虫嫌いな人は

 少し苦手かもしれません。

 

www.youtube.com

1:57~ 犬を飼うことになった犬と

      自分を犬だと思い込むレトガチ

 

4:07 配置がおかしいソファー

 

5:18 ワンコに優しいキヨさん

 

7:55  (省略)

電池をリサイクラーに入れるレトさん

牛「あ、でも電池そこにある。良かった。」

 「復活したのかな?」

レ「えっ、電池…復活すんだ?」

 「え、でもなんか

  10円って出てたよ。10円って。」

キ「10円って出てたよね。」

レ「見られてた…」(すこ)

 

9:37~ ガ「ありがとー♡」(可愛い)

 

13:56 16:04 16:42 23:35 31:23

タマゴを気持ち悪がるレトさん

 

19:16 19:59 粉砕されるレトさん

 

21:41 要望に反するウォーターボット

 

24:31 33:23 34:58

水やりロボを可愛がるTOP4

 

29:19 ロボットに優しいキヨさん

 

35:36~ 誕生:問題物件

 

36:09 うっしーのECを理解しているキヨさん

 

前回 ↓

4人で宇宙に引っ越す事になりました【Out of Space】

 続き ↓

4人で今度は宇宙で一番広い物件に引っ越すぞ!!【Out of Space】

────────────────────────────

こういう協力型作業ゲーは永遠に

見ていられるので控えめに言って

TOP4には永遠に宇宙を掃除しててほしい()

────────────────────────────