自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Phasmophobia 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:10 前回お休みした理由

 

1:07~ 出来ない人疑惑をかけられる

      435レべの人

 

2:30 アイテムを用意してくれるガッチさん

 

3:34~ 裏の心境をバラされるバイトの先輩

 

4:48-6:54 8:23-9:23 9:39-10:08

17:12-17:37 25:18-25:53 28:20

31:46~ 32:40 52:55

先輩(自称)方のイキりタイム

 

8:23 38:10 手柄を横取りされる後輩

 

10:10~ プロの仕事が見てみたい

     2年目(436レべ)の後輩

 

14:16 死ななきゃいい新人を

     バイオ7のカメラクルー (死ぬキャラ)

     に例えちゃう先輩

 

15:51~

温度を確認するためだけに集まる先輩達

 

17:33~ 判断ミスをする判断先輩(省略)

キ「立派な仕事なんだ。」

 「ゲーム実況だって立派な仕事なんだ!」

レ「そういうのは要らないけど。」

キ「こういうの要らないっすか?」

 「こういうの要らないっすか?」

レ「そういうのは要らないww」

キ「あれ?今判断ミスしました?私。」

 (省略)

キ「ゲーム実況者は仕事じゃありませ~んww」

 (腹痛いww)

 

21:18 30:28 30:41

先輩方の死体を写真に収める後輩

 

24:22

レ「バンクシーか、化け狸の二択ですね。」

牛(爆笑)(すこ)

 

24:39 27:12 先輩方より判断が早い後輩

 

28:39 29:31 扉が閉まり笑ってしまう後輩

 

29:58~ 生存しているつもりの先輩

ガ「お前、死んでんじゃねーかよww」

 「全員死んでんじゃんww」

 (言い方すこ)

 

33:04 本当にナイトメアへ行く先輩達

 

34:31~

記憶を失って同じレベルになりたいガッチマン

 

35:10~ 『ナイト雨』発言で視界が歪むキヨ

 

44:57 有能な後輩(437レべ)

 

50:05~ 焦るレトルト先輩

 

 先輩方、初のナイトメア出勤回 ↓

【Phasmophobia】無謀にも新難易度「ナイトメア」に行きたいらしい

先輩方、3人での出勤回(前回動画)↓

【3人実況】調子に乗り続けて死ぬおもしろ幽霊調査【Phasmophobia】

────────────────────────────

イキる先輩(バイト)3人と

下手に出るけどしっかり煽る後輩(437レべ)

の構図が面白すぎてww

後輩にアドバイスされて、素直に

「そうなの!?」って反応する牛沢先輩すこ

────────────────────────────