自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Out of Space 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

集合体恐怖症と虫嫌いな人は

 少し苦手かもしれません。

 

www.youtube.com

0:01~ 開幕、同意を得られない牛沢氏

 

2:40 【 犬はエイリアンを

     攻撃してくれるしかわいい。】

   _人人人人人人人_
   > かわいい <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

4:08 物価がイカれている世界

 

6:29 位置がおかしいソファーと

   圧の凄いスーパーマン

 

9:27 睡眠時間に厳しいスーパーマン

 

10:07 ワンコに優しいキヨさん

 

11:26 11:38 22:52

タマゴを気持ち悪がるレトさん

 

12:05 誤って開けちゃうエンターテイナー レトルト

 

14:09

電子レンジにカボチャを入れたいレトさん

 

15:29 開けちゃうスーパーマン

キ「開けちゃっていいかな…」

 「もう開けちゃえ(小声)

 (開く扉)

牛「あぁ!やばい!なんか開いてる!!!」

 

16:41 インターホンに出るガッチさん

 

18:57 レ「開けちゃう?ここ。」(可愛い)

     牛「開けちゃおっか。」(可愛い)

     レ「開けちゃえー!」(可愛い)

 

19:21 キヨさんの北海道弁

 

20:00 ワンコのご飯を食べようとするスーパーマン

 

20:25 なかなか気付かれないうっしー

 

20:49 ダクト掃除選手権に敗退するロボ

 

21:32~ 隙あらば稼ぐクジラ

     (キヨさんの趣味:貯金)

 

25:08 シャワー争奪戦

 

30:05 32:39 エイリアンを追いかけるロボとワンコ

 

31:42 引きすぎる画面

 

35:56 ノッて来ない3人

 

36:25 引っ越しする必要がなくなったTOP4

 

36:36 牛「終わりっ」(可愛い)

 

初回 ↓

4人で宇宙に引っ越す事になりました【Out of Space】

 前回 ↓

4人でもっとデカい宇宙の物件に引っ越す事になりました【Out of Space】

────────────────────────────

_人人人人人人人人人人人人_
> もっと引っ越してくれ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

────────────────────────────