自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP3【 THE 密室からの脱出2】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

概要欄 参加:レトルト・キヨ・牛沢・ガッチマン(故障)

     (※腰痛の為、欠席)

 

0:56 ガッチさん、実況から脱出

 

1:37 嫌がるキヨさん

キ「うわぁー、19になってる。最悪ww」

レ「本当だーww 3つ増えてるww」

キ「16から19になってるーww」

 

3:30 4:15

遊んだ帰りにチンコを握り眠ってしまった男

 

7:51~ どこでも寝られる牛沢氏

 

8:49 - 9:57 (省略)

充電が無いのに通話を続ける男

 【 携帯はこのまま通話状態にして

  脱出経路を探そう 】

牛「電池無いのに!?」

 「馬鹿か、こいつ。」(すこ)

 

11:01 現れるこのゲームの鬼畜さ

 

11:17 クリックポイントの狭さ

( 鍵をクリック )

【 なにもない 】

( 鍵をクリック )

【 なにもない 】

牛「あるだろうが。」(すこ)

 

14:13 30:59 36:09 1:00:48

主人公の反応にイラつく3人

 

18:29 (省略)

 【 ~からは活発な印象を受けた 】

レ「全然活発じゃねぇだろww」

 「死んでるだろww」(すこ)

 

18:37 (省略)

 【 まぎれもなく美人だ 】

キ「はい、下心~」

 

20:37~ 怪しすぎるケイ

ケ『古代資料館はとても危険なところです』

主『危険って・・・

  どんなふうに危険なの?』

ケ『いろいろ危険です』

 _人人人人人人人人_
 > いろいろ危険 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

21:01~ 記憶を弄って遊ぶゲーム

 

22:58~ ストーリーに置いていかれる3人

 

25:09 34:28

ゲーム感覚で飛行機を操縦しようとする女

 

27:17 渡部陽一さんがハイジャックをしたら

 

29:55 ハンバーガーはバラすタイプ

 

33:15~ 話が弾むキヨ牛

レ「あれ?俺、一人でやってる?」

 

37:05~ 突如現れるバンズ(すこ)

 

38:24 - 45:04 計算タイム

 

45:16 気付くレトさん

 

48:41~ ケイと同じくらい狂ってる主人公

 【 Escape Success!! 】

牛「何がSuccessだww」

 (省略)

主『その場の勢いから

  パラシュートで脱出はしたけど』

 『この先どうしようかな・・・』

 『ひとまず、地上に

  帰還してから考えるか(落下中)

キ「こいつ呑気すぎるって!ww」

 (省略)

キ「こいつ怖ww」

牛「何にも共感出来ねぇ、こいつに」(すこ)

 

51:21 (省略)

ケ『でも、体調が悪いです・・・』

 (飛行機からダイブし、ずぶ濡れ)

レ「だろうなww」

牛「そりゃね。」

 「体調が完璧な方がおかしいからね。」

 

1:00:44~ 順序がおかしい火起こし

 

1:02:23 1:02:47 1:02:57

1:04:24 1:05:44 1:06:11

タイムリープしているケイ

 

1:06:11 狂っている2人

 

1:08:04~ とんでもないSTAGE 4のステージインフォ

 

動画内で話題に出てきた動画 ↓

【4人実況】生き残ってみよう:終

前作『THE 密室からの脱出』の初回 ↓

【3人実況】130万本売れた伝説の脱出ゲーム『THE 密室からの脱出』

今作『THE 密室からの脱出2』の続き ↓

【4人実況】130万本売れたぶっ飛んでる脱出ゲーム『THE 密室からの脱出2』

────────────────────────────