自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 INSIDE #4 】

────────────────────────────

前回の続き、#4のまとめです両手を上げる

INSIDEシリーズを1記事で

収められなかった原因の大好きな#4です。

むちゃくちゃ長くなりました。

今回、ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00 再放送『目測を誤る男』

 

0:13 0:34~ 前回動画内容について

 

3:48~ 想像を超え、テンションが上がるキヨさん

 

7:14~ 26:36~ 37:20~

個人的に好きな世界観

 

13:54~ あの箱を浮かせるのはあなた

 

15:36 キ「届かーん!」(可愛い)

 

17:11~ キヨ軍団 Season2(すこ)

 

18:50~ 不可能を圧で何とかしようとする男

(20:15~ 気付き)

 

19:23 キ「足場になるの探しに行くよー」

     (イントネーションすこ)

 

19:23 遅れている一人に

      本当に一人付いてくれる神展開

 

20:52~ 記憶が無いキヨ軍団一期生

 

21:18 押し潰される赤瀬太郎

 

22:26 受け止めてくれるキヨ軍団

 

25:03~ 涙のお別れ

 

26:36 焦りからの「何だあいつ。」(すこ)

 

30:03 30:19

キ「あれ何座なんだろうな…」

 「…何でもいいな。」(すこ)

 

33:32~ 最高の展開と最高のリアクション

     (何回見ても馬鹿笑うwwwww)

 

35:02~ (省略)

動画視聴のストップを提案するキヨさん

キ「何これ…キンタマがある…」

 「俺、止まらないかもしれない。」

 「こいつらだってランラン カンカン チンチンだもん」

 「ランラン カンカン シャンシャン チンチン見てるんだもん」

 「だと思ったらタマタマだもん。」

 「ランラン カンカン シャンシャン チンチン タマタマだもん。」

 (絶好調すぎるww)

 

35:35

キ「こんな巨大な金玉袋初めて見たぞ、俺。

  すげぇな、興奮するぜ。」(🤔?)

 

35:39 キ「俺をキンタマの一部にすんな。」

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 俺をキンタマの一部にすんな <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

36:10~ キヨ、キンタマになる

 

36:46 キンタマ スクショタイム

 

38:40 キ「行けちゃったぁ…」

      (言い方すこ)

 

40:00 新しい形のキヨ軍団

 

40:40 優しい怪物

     キ「やっちゃった…」(言い方すこ)

 

41:43 (省略)

人間が好きなのに避けられる悲しき怪物

キ「逃げていいよ、僕怖くないから。」

 「逃げな?ねぇ、おじさん逃げな?」

 「逃げて。そうそう、逃げて。

  そう、逃げて!逃げて!」

 「逃げた?逃げたよね?

  僕行くからねーー!!!」(すこ)

 

42:45 命名キンタマちゃん』

 

44:21 48:32~

頑張るキンタマちゃん(可愛い)

 

45:38~ 警戒心が強いキンタマちゃん

キ「まだ行かないもんねー

  こっち見ちゃうもんねー」

 「壁だった。」(落差すこ)

 

46:37 キンタマちゃんが可愛く見えてくるキヨ

 

49:49

キ「違うね?右が開いただけだったね!」

 (イントネーションすこ)

 

50:20 無視されて傷付くキヨさん

キ「無視しないでもらえる?傷付くから。」

 

EC 【 キヨ軍団最終形態きんたまモード 】

_人人人人人人人人人人人人人_
> 最終形態きんたまモード <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

────────────────────────────

41:43~で犠牲者出さない人初めて見た…

33:32~のリアクションも本当に

馬鹿笑うから全人類に見てほしいww

自分が裸にされたわけじゃないのに

反応が最高すぎてww

キンタマちゃんになってからも

人間好きなのに恐れられる

悲しきモンスターと化す流れ大好きww

#4は個人的に今までの動画でも

首位に食い込むぐらい好きww

────────────────────────────