自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 INSIDE #5 】

────────────────────────────

前回の続き、#5のまとめです両手を上げる

今回、ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00 再放送『無視されるキンタマちゃん』

 

0:30~ 前回動画内容について

キ「これもうファイナル赤瀬太郎ね?

  ここファイナル赤瀬太郎で、

  ここもうチンチンになっちゃってんの。

  そしてタマタマよ?どういうことww」

(キヨさんの実況あるある

 :動画見てない人には分からない発言)

 

4:37 キンタマちゃん『ファッ』

 

10:11~ 衝撃のエンディング①

     キ「…え?」(反応すこ)

 

13:43 - 15:16

困った末、正直に言うキヨさん

 

15:16~ 考察①

 

15:58~ 19:00 考察②

 

16:06~ 隠しエンディング回収方法

 

21:30~ 22:25 40:55~

分からなくなるキヨさん(反応すこ)

 

27:22~ きょうのわんことの対決(すこ)

 

31:37 キ「こんなとこ…通ったぁ?」

 

36:01 キ「実績のロック解除!

       オフィススペース!

       …オフィススペース?」

      (イントネーションすこ)

 

39:44~ 衝撃のエンディング②

 

41:19 視聴者に助けを求めるキヨさん

────────────────────────────

INSIDEというゲーム自体が

個人的に大好きだったので

本当にキヨさんには

実況してくれて感謝しかない~!

ちょっとダークなストーリーや世界観で

全てを明確に明かさないからこそ

色々な考察が出来るところ最高。

キヨさん、赤瀬太郎、キヨ軍団、

キンタマちゃん、お疲れ様でした!

楽しみをありがとう!

────────────────────────────