自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

0:11~ こーすけさん

1:47~ キヨさん

6:12~ ヒラさん

1:55 キヨさんのスマホ

 

2:21 絶句するキヨさん

 

3:10~ 3:47~

面倒だけど少し嬉しそうなキヨさん (すこ)

 

3:37 5:14 5:53 フジさんの気遣い (すこ)

 

4:08 毎年付き合わされるキヨさん

キ「お前さ、頭おかしくなったの?」

フ「前を越えなきゃいけないじゃん。」

キ「越えなきゃいけないのは

  お前もだけど俺もなのよ。」

 

4:20

自分のしていることが分からなくなる男

 

4:35

フ「これもないとね。守れないからね。」

キ「誰を?」

フ「何かあるかもしれないから。

  帰り道とか。」

キ「脱がせろ!」

 

5:35~ 本質に気付くキヨさん

 

5:50 目が合って笑っちゃうキヨさん (すこ)

 

7:38 木に着られるヒラさん

 

上記動画の本編 ↓

サンタから最凶最悪のクリスマスプレゼントが届いた!【最終兵器俺達】

 

2021年の別メンバーのクリスマス動画

キヨさん ↓

史上最高で最低の悪ふざけ『 最俺クリスマスパーティー2021!』

こーすけさん ↓

【激ムズ】ただいま!メンバーにばれずにプレゼント!サイレント・クリスマス2021!【最終兵器俺達】

クリスマス本番!食パンでクリスマスケーキを作ろう!

ヒラさん ↓

【実写】大ボリュームの『コストコのサーモン』を食べたら盛大に事故った。

────────────────────────────