自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Wii Party U 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:44 全てがキノピオ化するレトさん

 

6:07 2個でも気を溜める男

 

9:08~

マイク調整に10分かけても攻撃出来ないレトさん

 

13:17 個人的に好きなミニゲーム

 

19:55~ レ「あ、でも一番いいとこだい。」

 _人人人人人人人人人人_
 > 一番いいとこだい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

21:11~ ガ \ ヨシッ! /(可愛い)

 

23:07 ガッチさんは浅倉南(省略)

キ「UFOマス出してガッチさん

  ここに連れてきてあげよっか?」

ガ「ありがとう!俺を連れてってくれよ。

  俺をゴールまで#$%&

キ「俺にとって

  ガッチさんは浅倉南だからなぁ。」

ガ「たっちゃんww たっちゃんww」

キ「あ~!ごめーん!」

レ「達也、予選敗退ww」

 

24:11 (省略)

レ「俺等、固まんのはやめよ?」

牛「そうね、うん。一人でも

  生き残れば良いんだもんね、多分。」

キ「…固まればいいのか。」

牛「ん?何を聞いてたんだ、こいつ。」

キ「じゃあ、うっしー一緒に行動しよっか」

牛「分かったぁ。」(すこ)

レ「…聞いてた?」(すこ)

キ / 牛「「wwwwwww」」

 

24:33~ 綺麗に等間隔の断末魔

牛 \ ウワァァァアアア!!!! /

キ \ ウワァァァアアア!!!! /

レ \ ア"ア"ァァァァ!!!! /

 

27:07 自ら食われに行くレトさん

レ「死んだww」

キ「あの人死んだww」

 

32:40 キ \ 邪魔!/(言い方すこ)

 

35:53 39:47 疲れちゃうお爺ちゃん

 

37:09~ 30を捨てた男 VS 捨てたくない男

 

38:26 助けたい助かったレトさん(省略)

牛「お助けあるぞ。お助けあるぞ。」

レ「任せて任せて。うっしー任せて。」

レ「行ったわ!助けた!」

牛「本当~?ありがとう!」

レ「ほら、行った!」

 「助けた!!!」

牛「あ?あれっ?あれ?超えたな?」

レ「いや、大丈夫大丈夫。

  あっちにもあったから。助けるぞ!」

牛「いや。おいww 超えたろお前。」

レ「よしっ!助けた!!!!!」

 「助かった…!」

 _人人人人人人_
 > 助かった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

42:05 コントローラー(?)を叩くレトさん

 

50:46 繊細なサイコロ回し

 

58:08~

運ゲーに考察要素があると豪語するレトさん

 

59:20 秒でフラグ回収する男

 

1:00:25

出目確定後の\ 行けーーー!!!!!/

 

1:01:52~

牛沢氏の渾身の叫びとツボり続けるキヨさん

 

1:02:38~ 徒歩の方が早いUFO

 

1:06:23

行けることは確定しているのに叫ぶレトさん

 

1:08:25

叫び過ぎて血圧が上がり疲れるうっしー

 

1:10:03 - 1:14:54 正真正銘の神回

 

1:10:53 ガッチマンの雄叫び

 

1:17:53 単独トップだった男の末路

────────────────────────────

うっしーの叫びは特に好きな箇所のみ抜粋。

4年追い求めた奇跡は存在しなかったのに

数分で3回奇跡を起こす

TOP4の実況者運が凄すぎて、もはや怖いww

────────────────────────────