自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 お正月ラジオ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

2:27~   キヨさんの今年の目標

4:07~   レトさんの今年の目標

5:17~   ガッチさんの今年の目標

7:05~   うっしーの今年の目標

8:05~   キヨさんの自慢話

12:07~ こんな男はやめとけ、と思う男は?

13:14~ ガッチさんが見た実況者の

     ダメなところと腰だけは低いTOP4

14:57~ ゲーム実況者を60人ぐらい集めて

     パーティーしたいキヨさん

15:52~ ゲーム実況者を別室モニタリングしたい4人

16:20~ 鎖国理由

17:51~ レトさんの地上波デビューの話

21:16~ ガッチさんのテレビ出演の話

23:12~ ゲーム実況者とプロゲーマーの違い

25:47~ 小中学生の将来の夢の中に

    「ゲーム実況者」がある話

27:07~ 今からゲーム実況で伸びるには

27:44~ ゲーム実況・配信系の学校と

     セカンドキャリアについて

29:58~ ゲーム実況をやるにおいて

     これだけは大事というもの1個は?

35:27~ 例のJUDGE EYESのサムネの話

37:21~ 4人のLINEの話

38:54~ 動画撮影時の話

40:34 - 57:42 動画を撮り始める時間論争

        譲歩しない絶対21時の男

        VS

        早く撮り始めたいキヨガチ

        + どちらでもいいうっしー

58:31~ 視聴者への挨拶

 

 

0:00 - 1:16 暴走する尺八(すこ)

 

1:16~ 7:39 恒例のフェイクニュース

 

2:27~ キヨさんの2022年の目標

🐮「うん、頑張ってね。」

🐱「うぅぅ牛沢君?興味は?」

 

3:33 華麗に避けるレトガチ(省略)

🐱「えーっと皆さんに指示していた、はい。

   一人一人目標言ってください、今年の」

🦀「指示?」

🐱「宿題出してた今年の目標何ですか?」

🦀「あー…貰ってたね。俺3番目でいい?」

🐱「あ、いいよー。」

🚴‍♂️「俺、4番目で。最後で。」

🦀「俺の後ろいんの?ww」

 

9:28 理想のリアクションと現実

 

12:07~ 大喜利だと身構えるレト牛

 

12:48~ 謙虚すぎる男

🐱「俺らの事は知られないまま

   終わっていくのかな…」

(登録者もうすぐ400万人なのに???)

 

13:14~ 

ガッチさんが見た実況者のダメなところと

腰だけは低いTOP4(省略)

🦀「俺ら、謙虚よ~」

🐮「本当、俺達腰だけは低いよね。」

🐱「うん。腰だけは俺ら低いと思う。」

  「最底辺だと思ってるもん、ちゃんと。」

🦀「俺らが横柄なの見たこと無いよね。」

🚴‍♂️「お店の人にも腰低いからね、俺らね。」

  ( ↑ こういう所が好きなんだよなぁ…)

 

14:57~ (省略)

🐱「今年、ゲーム実況者を

   60人ぐらい集めてパーティーするわ。」

🐮「ほとんど話しないんだろうな~ww」

🐱「俺、でもちょっと

   社交的になりたいの、本当に。

   本当になりたいって思ってるからな~」

 「でもー…ネットで活動してる人とは

   友達になりたくないww」

  _人人人人人_
  > 矛盾! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

16:43 下ネタ方向に反応する安定のキヨガチ

 

17:51~ レトさんの地上波デビューの話(省略)

🐱「写真が何枚か使われてんの、レトさんの」

  「全部!全部!写りいいやつ使ってた!」

🐮「そりゃそうだろww それはそうだろww」

🐱「レトさんのボイスだけ

   出てたのよ、声だけ出演で。」

  「全然爪痕残さない!」

  「もっとやんなきゃ!!!」(熱量すこ)

🦀「俺ね、見た時ね、

   普通に見てて終わったら

   シャツびっしょびしょだったww」

 

21:16~ ガッチさんのテレビ出演の話 (省略)

🚴‍♂️「テロップで俺が喋ってる時に

   右上に " ゲーム実況で4億円を稼ぐ男 "

   って書いてあった。」

🦀🐱🐮「「「wwwww」」」

🐮「4億どころじゃねぇのに~」

🐱「ね!今やね!」

🚴‍♂️「4億じゃ足んねぇよ~」

  「4億じゃ俺の10秒だね、ほんとにね。」

🐱「すっっごww 怖っww」

 _人人人人人人人人人人_
 > 10秒で4億稼ぐ男 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

22:37 設定を徹底しているガッチさん

🐱「凄いな。でも4億って出てさぁ、

   その時ネタだったけどさぁ、

   今はこうやって現実にしてるって。」

🚴‍♂️「今はまぁ、

   4億どころじゃないからね~」

 

25:47~ 小中学生の将来の夢の中に

     " ゲーム実況者 " がある話(省略)

🦀「プロゲーマーはなれないかもしれないけど

   ゲーム実況者はなろうと思ったら

   なれるからね、別に。

   やればいいだけだから。」

🐮「そうね。

   やるだけなら絶対出来るから。」

🐱「そうだね。

   人気ゲーム実況者に

   なりたいってことかな?」

🚴‍♂️「それで食ってく、

   専業にしたいってことだよね?」

🐱「そうだと思う。」

🦀「それは無理だろうね。( 即答 ) (すこ)

🐮「別に無理って言われても

   やりたい奴はやればいいんだから。」

🚴‍♂️「そうね。」

🐱「良い事言うなぁ~」

🐮「そうでしょ?」

🐱「深ぇ~…」

🐮「深ぇ~はww ちょっとムカつくなww」

 

27:44~ ゲーム実況・配信系の学校と

     セカンドキャリアについて(省略)

🐱「ゲーム実況者の講師とか居たら

   俺、聞きに行きたいもん。」

🐮「ね。教えてほしいもん。」

🚴‍♂️「やだな~ww それww」

🐱「嫌だろうね。

   俺ら4人が席に座ってさww」

🐮「ニヤニヤしながら聞くぞ~ww」

🚴‍♂️「そもそもね、俺らだけでも多分ね、

   お互い重視してるところ違うからね。

   お互いの意見はね。」

🐱「確かにww」

🚴‍♂️「だから正解なんて無いと思うんだよね」

🦀「でも間違いはあるよww」

  _人人人人人_
  > 名言! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

31:22~ 牛沢講師とクズすぎる生徒

 

33:43~ 胡散臭いガッチマン講師(省略)

🦀「 " まずはおめでとうございます "

   とか言いそうだもんな。」

🚴‍♂️🐱🐮「「「wwwwww」」」

 

58:31~ 視聴者への挨拶

🐮「…は?」(すこ)

 

EC 【 本当に何も変わらないであろう

     TOP4を今年もよろしくお願いします 】

 

8:05~で話題に出た動画 ↓

「誰も倒さなくていい」史上最高の優しい神ゲー『 UNDERTALE - アンダーテール - 』#1

レトさんのテレビ出演報告の動画

テレビ番組出ます(ガチ)

35:27~で話題に出た動画 ↓

源田法律事務所ケーキ盗難事件【JUDGE EYES】#21

うっしーのJUDGE EYES #1 ↓

正義という名の凶器【JUDGE EYES】#1

2020年の忘年会ラジオ ↓

全く意味のない大忘年会ラジオ ~2020~

 

────────────────────────────

下記からネタバレ ↓

 

2022年の目標

🐱:社交的になる(恒例)

🦀:断捨離 / 綺麗な部屋を作る

🚴‍♂️:今年も一歳、年を取る(目標無し)

🐮:社交的にもならない、断捨離もしない

   年も取らない(目標無し)

 

こんな男はやめとけ、と思う男は?

🦀:ゲーム実況者

🐮:ゲーム実況者

🐱:ゲーム実況者

  (理由:自分の事しか考えていないから)

🚴‍♂️:ゲーム実況者

  (理由:生活が破綻する) 

レトさんの地上波デビューに対して

🐱:見た

🚴‍♂️:トレンド入りだけ見た

   (テレビはほとんど見ないから)

🐮:まだ見てない。後から見る。

🦀:見終わった後、汗びっしょり

 

近しい人のテレビ出演等に対して

🚴‍♂️:見る時に少し勇気が要る

🐮:凄い見る

 

ゲーム実況をやるにおいて

これだけは大事というもの1個は?

🦀:自分で何事も調べること(調べる力)

🐮:ゲーム選びの判断

  (自分のやりたい物+最低限の画面映え)

 

4人のLINEトークは敬語

 

希望の撮影開始時間

🐱🚴‍♂️:18時 - 23 , 24時

    (理由:3時 , 4時に終わりたくない。

        遅いと次の日も潰れるから。

        早い方がメリットがある。)

🦀:21時 , 22時 - 2時

  (理由:早く始めても同じ時間に終わる。

      18時は早い。2時に終わりたい。

      終わったら何もせず寝たいから。

      早い時間から始めてもグダる。)

🐮:どちらでもいい

────────────────────────────

トーク面白すぎたので

最初から最後まで全人類に視聴してほしい…

40:34 - 57:42 の撮影開始時間論争の

4人のプロレスが面白すぎてww

18時からの撮影をあまりにも渋るから

働いてる説浮上するの笑うww

27:44~のレトさんの名言も最高だったww

こうやってまとめてると

本当にキヨさんのBGM消すタイミングは

神がかってるって思う。

────────────────────────────