自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 地球防衛軍3】

────────────────────────────

特に好きだった『地球防衛軍3』の回を

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:33 突如現れる女子高校生

 

2:48 開幕早々、無自覚に撃ち抜くレトさん

 

4:27∼ 5:54 レトさんの別人格:実況師匠

 

12:03 🐱 \ 死ねっ!!!/

     \ キャーッ!! /

 

13:46 綺麗に入るロケラン

 

18:47 ペイルウイングには厳しい陸戦兵①

🦀「レイピア当たったんですけど。」

🚴‍♂️「すみません!すみません!」

 

19:47 珍しく治安が悪いガッチさん

🐱「あ、すみません。

   僕死んでるんで、撃てないんっすよ~」

🚴‍♂️「あ"ぁ"!?!?」

 

23:48 ペイルウイングには厳しい陸戦兵②

🐱「あ、ごめん!」

🚴‍♂️「怖かったww 今のww」

🐱「謝ったけどね~」

🚴‍♂️「まぁまぁまぁ…」

🦀「あんま攻めんの良くないと思う。」

🐱「そう言われたら俺、

   大胆なプレイもう出来ないじゃ~ん。」

 

25:55 レトさんを助けて殺すキヨさん

 

26:24∼ (省略)

🐱「出来た出来た!ありがとう!

   じゃ、今回は無理だから死んでいいよ」

🚴‍♂️「えっ…」(反応すこ)

 

30:04 ペイルウイングを狙う陸戦兵

 

31:25 念願の戦車に大興奮のレトさん

 

36:56 演じるキヨ牛

🐮「俺のレーザーが見えるか?」

🐱「うっしーのレーザーだ…!」

🐮🐱「「www」」(笑い合うのすこ)

 

51:50 🐱「アリの巣…横浜F・アリノス…」

 

53:32∼ 1Pを褒めない4P

 

59:13 - 59:54

🐱「あ、ごめん!」

    \ キャーッ!!! /

🐱「申し訳ないと思ってます。」

🦀「思って&%$#

🐱🦀「「www」」

🐮「謝りたいと感じている?」

🐱「謝りたいと感じていますね。

   本当に謝りたい、ガッチさんには。」

🦀「感じる以外にやれ。謝れ。」

🐱「www」

 

1:00:45∼ 闇遊戯 レトルト(省略)

🦀「お前、死んだぜ?」(すこ)

🚴‍♂️🐱🐮「「「wwwww」」」

🐮「誰に言ってんだ?ww」

🦀「さぁ、デュエルスタンバイだ。

   俺のターン!ドロー!」

🐮「うるせぇww」

🐱「一人で騒ぐなww」

_人人人人人人人人_
> 一人で騒ぐな <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

1:02:16∼ 仲間を番号で呼ぶ男

 

1:05:21 交通事故

 

1:05:27 横転

 

1:06:06∼ インフェルノと体力問題

🐮「体力1万とかになったりするわけ。」

🐱「えー!?俺ら今…300…」

🚴‍♂️「俺200だぜ?」

🐱「えぇ…可哀想🥺(可愛いかよ)

 

1:10:47 武器報酬に大興奮のレトさん

 

前回であり初回の『地球防衛軍3』動画 ↓

【4人実況】いきなり最高難易度で地球を守りたい男たち【地球防衛軍3】

────────────────────────────

FFは特に好きな箇所のみ抜粋しています。

────────────────────────────