自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Gang Beasts 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00∼ 安定のタイトルコール

(ガッチさんの壊れ方が特に好きww)

 

1:31 - 2:16 センスが一緒のキヨ牛

      実はパンツがお揃いの全身組

 

4:28 攫われるうっしー

 

5:12 沈みゆく" Draw "

 

5:51 言い訳が可愛いレトさん

🦀「中にww 中に忘れ物したの!ww」

 

6:10∼ キヨさんを信じるな

🦀🚴‍♂️ \ ウワァァァアアア!!! /

 

7:09 ハンバーガーをもぎ取るうっしー

 

7:44 投げが上手すぎるガッチさん

 

7:57 14:16 耐える男👍´-

 

10:59 勝利の舞(すこ)

 

13:54∼ 2人が気になってウロウロするガッチさん

 

14:33∼ 蛹のレトルト

 

15:07 勝利の決めポーズ👍´-

 

16:15∼ プロペラの上で舞う全身組(すこ)

 

17:14 隙間からハンバーガ(すこ)

 

17:57∼ 登るのが上手すぎる男

(片手外しながら煽るの面白すぎww)

 

18:29 講習中の事故(すこ)

 

18:51 ガンを飛ばし合う牛ガチ👍´-

 

20:39∼ 3対1

(3人の自信に満ち溢れる準備完了ポーズすこ)

 

21:45∼ 2度轢かれる男

 

22:50 手を繋いだまま歩くキヨ牛

 

22:55∼ 全体重でハンバーガーを引っ張る男

 

23:28∼ 大事なハンバーガ

 

25:50∼ 耐える牛沢(すこ)

 

27:34∼ 自分を犠牲にするタイプの味方

 

33:39∼ 姑息なレトルト 純粋なガッチマン

 

35:58∼ 争う全身組 勝ち誇るガッチマン

 

39:10∼

🦀「この2人なに!?この2人なに!?」

 

39:19 打ち上げ花火となる男

 

39:40 ガッチさんのスーパープレイ

 

40:16

🐱「これ、じゃ、1本勝負で。」

🐮「これで勝ったら上手い無しね?」

🐱「うんっ!」(可愛いかよ…)

 

41:06∼ 犠牲になるハンバーガ

      道連れの牛ガチ

      削り取られるレトルト

 

1:31∼で話題に出た動画 0:41~

【4人実況】今話題のオンラインゲーム『 戦闘力5の一般市民になって戦うドラゴンボール 』が面白すぎる

 

2:16で話題に出た前回の動画 ↓

【4人実況】絶対に笑ってしまうギャングビースト【Gang Beasts】

 

21:01で話題に出た主な争い切り抜き集 ↓

【TOP4】因縁の対決!キヨガッチvsレト牛

【TOP4】因縁再び!キヨガッチvsレト牛

【TOP4】ライバルコンビ!キヨガッチvsレト牛

【TOP4】ヒューマン上手い組はどっちだ!キヨガッチvsレト牛

 

32:19∼で話題に出た内容の切り抜き集 ↓

エンドカードをイジるTOP4

まだまだエンドカードをイジるTOP4

いったか?エンドカードを期待するTOP4 〜壊れたキヨを添えて〜

────────────────────────────

ギャングビーストもキャラ自体の動きが

可愛いから4人の行動がより可愛く見える…!

ので、4人に特に触れられてない箇所で

個人的に(可愛い…!)と思った箇所は

グレーの文字にして(👍´- )で記載しています

ギャングビーストの両手上げるポーズ

(動画内での準備完了と勝利ポーズ)が

好きすぎるのでフィギュア化してほしい。

(両手上げるポーズ箇所は多すぎるので

 特に好きな箇所のみ抜粋しています。)

────────────────────────────