自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ク執事【 配信回 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00∼ 開幕、皆で寝てる様子

 

11:09 52:22 - 55:06

グルーミングし合うティティナナ (てぇてぇ)

 

11:44 - 12:54 ウトウトするルル

 

15:36 角度の関係で困り眉になるTT ( 👍´- )

 

21:50 体勢を変えるだけで可愛いチュチュ

 

28:10∼ 助かる肉球どアップ尊い…)

 

38:15 伸びをするララ

 

44:47 捕獲を試みるモモ👍´- )

 

49:00∼ ディディのグルグル音

 

50:50 - 51:45 ティティの寝息 / グルグル音

 

51:40 伸びをするティティ

 

55:27 - 57:28

珍しい組み合わせと思ったら案の定…

(そのあと直ぐにフォローに入るナナ好き)

 

57:29 驚き顔のトト

    トトの後ろに隠れるドド👍´- )

 

ルルの軟骨と右前足の話 ↓

どうかルルを応援してあげてください

ルルの足の具合が悪いんです

今回の配信でも登場している機械の動画 ↓

ルルの足が痛そうなので病院に連れて行きました..

────────────────────────────

TT × NANA、どアップの肉球、TTの寝息

からしか得られない栄養が個人的にある…👍´-

57:29部分で怒られたドドじゃなくて

居合わせた無関係のトトが

一番驚いた顔してるの好きすぎるww

────────────────────────────