自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ク執事【 まとめ(9)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00∼ 匂いを嗅ぎ、

      寝ようとするだけで尊いココ

18:46 目の前ですり抜けるララ

20:02 1:22:06 1:45:28 愛しいルルの丸み

32:18 伸びをするココ尊い

1:10:42 !?!?

(執事さんの \ 안데~! / まで合わせて好き)

1:16:55∼ ココに絡み続けるモモ

1:31:55 ガチ恋距離のディディ(助かる)

1:38:49 手が可愛すぎるディディ

 

www.youtube.com

0:36∼ 人懐っこくなったティモン

1:47 可愛いティティの手

2:23 不機嫌なティティ

2:26∼ ティティの可愛い唸り声

6:26 返事をするティティ

8:38 ディディだけの高等テクニック

8:59∼ 可愛いディディの鳴き声

10:10 安定の飯テロ

ティティには病院に行かなくて済むくらい

健康でいてほしい上で

ティティには本当に悪いけど

不機嫌なティティも唸る声も可愛い(定期)

 

www.youtube.com

3:14 絶対に濡れたくないティティ

3:14∼ 雨でも外にいたいディディ

3:50∼ じゃれ合うドドトト

    (顔の相性が良すぎる…👍´-

4:31∼ 可愛いララの寝顔

5:00∼ ティティのふみふみ

    (可愛すぎてストレス溶ける🥺💓

7:04 - 8:21 たい焼きに大興奮のディディ

9:12∼ 眠そうなルル(か"わ"い"い"…!

猫の星に帰った猫ちゃんを想う字幕が

凄く素敵なので字幕にも注目してほしい…

 

www.youtube.com

DDが気に食わないTT(もはや安定)

 

www.youtube.com

おやつが目の前にあるのに取れないせいで

眉間にしわ寄せながら、

懸命に手を伸ばすの可愛すぎる…

眉間と口元とおてての尊さ…天使の赤ちゃん鼓動するハート

────────────────────────────