自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Just Shapes & Beats 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回、下記にてネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

集合体恐怖症の方には

  キツいステージもあるので注意!

 

www.youtube.com

0:05 - 0:46 開幕早々、揉めるキヨガチ

 

1:15∼ 操作キャラ確認

🐱「キヨ、三角形。」

🐱「あ。キヨさん かっけー。」

 _人人人人人人人人人人人_
 > キヨさん かっけー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

1:33∼ 注意されるキヨ牛

 

3:44 🐮 \ ヘェェルプ! /(良い声)

 

5:25 5:43 5:57 6:06∼

🦀 \ ヘェェェェェルプ!!! /爆音)

 

5:25 - 6:16 テンポ良く死ぬ男(すこ)

🦀 \ ヘェェェェェルプ!!! /

🐱「おい、いい加減にしろよww」

🦀 \ ヘェェェェェルプ!!! /

🐱「あいつふざけてんのか!

   いい加減にしろよ、あいつ!ww

   摘まみ出せ、あいつを!ww」

🦀「仕方ねぇなー!ガッチマン…

   あっ!\ ヘェェェェェルプ!!! /

 

8:56 キレ芸を覚えるキヨさん

🐱「ちなみに…

   今も一回も俺死んでないけどね。」

🚴‍♂️🦀🐮「「「 …。」」」

🐱「いや、

   別にアピールとかするつもりないけど」

🐱「…は?」

🚴‍♂️🦀🐮「「「 wwwww 」」」

 

11:11 油断していたキヨガチ(すこ)

 

11:20 個人的に好きなキヨさんのリアクション

🐱 \ 痛ァ!!!/

 

12:37∼ 爆音)

🦀「ここはあかん!ここはあかへんで!

   ここはあかーーーん!あかーーーん!

   ここはあかん!あかんあかん!」

🐮「うるさいな、あいつww」

 

14:57

🐱「ガッチさんうまぁ!」

🚴‍♂️「いや~、しゃっき死んだからな。」

🐱?)🦀「「しゃっきww」」

 

17:03

🐱「撃たないで…撃たないで、もう。

   俺あともう1しかないから…

   他の奴から狙って🥺?」

🐱 \ ビヤァァァァアアア!!! /言語化不可)

🐮「wwwwww」

 

31:24∼ 調子に乗るレトさん

 

32:05 個人的に好きなガッチさんのリアクション

🚴‍♂️ \ うわぁ!/爆音)

 

33:27∼ わたわた動き回るキヨさん

      怒るレトガチ 笑ううっしー (すこ)

 

35:59 安置とは①

🐮「あれ~?あららら~」(すこ)

 

39:24 気付くだけで喜ばないデッカチャン

 

45:53 48:11 48:46

🦀 \ サンキュー!!! /爆音)

 

47:10∼ 安置とは②

 

52:43 🐱 \ アーンッ! /

 

52:56 一掃されるTOP4

 

53:05∼ 🦀 \ い"た"ーい"っ!/爆音)

 

53:52∼ 同じことを考える3人(すこ)

 

55:24∼ 全力でうっしーを助けに行くレトさん

 

59:21 - 1:01:14 突如始まる人狼

🦀「てか、真面目にやったら出来っし!」

_人人人人人人人_
> 出来っし! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

1:01:39∼ メイちゃん化する2人

🐱「違う!最近レトさんの方が長いもん!」

🦀「長くないもん!」

 

1:04:08

🦀「助けてー!キヨー!」

  (救出)

🦀「死んでないもんっ!」🤔?)

 

1:04:27 🚴‍♂️「死ぬならこっちで死んで!」

_人人人人人人人人人人人人人_
> 死ぬならこっちで死んで <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

1:04:35∼

🦀「いや、凄い良かった俺。」

🚴‍♂️🐱🐮「「「…ん?」」」

🐱「誰が良かった?」

🦀「俺。」

↓ 最後のステージでやられた回数

🦀:1回目 / 4回 2回目 / 5回🤔?)

🚴‍♂️:1回目 / 1回 2回目 / 0回

🐱:1回目 / 2回 2回目 / 0回

🐮:1回目 / 1回 2回目 / 3回

 

1:06:50∼ 記憶を無くした男

 

29:32∼で話題になった内容の初回 ↓

【4人実況】いきなり最高難易度で巨大蜘蛛を狩りたい男たち【地球防衛軍3】

1:06:50∼で話題に出てきた動画の初回 ↓

【4人実況】即死トラップだらけの絶叫大冒険『Bloody Trapland 2』

────────────────────────────

\ HELP! / \ サンキュー!/と

4人が慌てまくってる箇所は多すぎるので

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

破片となった瞬間に4人の焦ってる動きが

伝わってきて凄く良いゲーム…👍´-

12:37∼は何度見ても笑えて

涙出たくらいにはツボでしたww

タイトル通り、4人が大騒ぎすぎて

音ゲー要素消えてたww

────────────────────────────