自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 DEVOUR 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:16∼ 前回の反省点

🚴‍♂️「前回のー反省点は…

   あのー…君達が動いてなさすぎ。

   お前ら…下手すぎ!

   あれ本当!頼むよ!」

🐮「カッチーーーン。」

🚴‍♂️🦀「「wwwww」」

 

1:42∼ 手柄を横取りする男

 

9:59

🐮「お前は何だ!?

   オバケか。良かったぁ…」

🦀「オバケ良くないだろ、別に。」

 

10:09

🐮「あれっ?ww

   なんか倒れてる奴いんなww」

🐱「ヤッホー☆」

🐮「元気そうww」

 

11:01∼ パニックになるレトさん

 

11:49 

🐮「あっ。なんか二人で火点けちゃった☆」

 

12:41 🐮「ハアァ∼! タイラント出てったお…」

     🐱「出てったお?」

 

14:46∼ 🐱「あたすは救急箱横にいます」

 

15:33 1人で会話する男

🐱「マッチが欲しいなー…」

🐱「ありましたー!」

🐱「あっ、本当に?火点けてくんない?」

🐱「オッケー。じゃあ火点けるよー。」

🐱「ありがとー。」

  (???)

 

16:56∼ 視界端をハイハイするレトさん

 

18:04 一斉に喋る3人

🚴‍♂️「皆、あの、

   それぞれごちゃごちゃ言わないでww」

 

18:32 同時に電池が無くなるキヨ牛

 

19:17 🦀「鉱ざ…\ ウワァァァー!!! /

 

21:28 頑張った3人

 

25:16∼ 手持ちがないキヨさん

🐱「あっ!ちょっと待って!

   えっとねー、待って。えっとー、

   銀行行ってないから銀行行かして?」

 

28:21∼ ホテルでサムと出くわす牛沢

29:15∼ なかなかチェックアウトしないサム

  29:28∼ ようやくチェックアウトしたサム )

 

33:29∼

🐱「幽霊にやられちゃった!」(言い方すこ)

 

35:39 🐮「置いといていい?」

     🐱「置いとくわ。」

     🐮「すまんねぇ。」

      (言い方可愛いかよ)

 

36:02∼ 教会を一人で守り続けるレトさん

🦀「お"い"!持ってくな、お前!」

 

39:26∼ サムに訴えかける男

🐱「サム撃たないで!!!

   サム、俺だよ!!!」

 _人人人人人人人人_
 > サム、俺だよ <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

40:38 リスキルされる男(省略)

🐱 \ ムリ! ムリ !ムリ! ムリ! ムリ! ムリ! ムリ! ムリ! /

🐱「生き返ったばっかだからぁ!」

🐱「ばっかだから~!」

🐱「また死んだから~!」(テンポすこ)

 

44:34 純粋な応援

🐱 \ 頑張れー!/

 

45:57 音量注意)

🦀 \ サム来たァ"ァ"ァ"ア"ア"ア"!!! /

 

48:30

🐮 \ 多すぎる!多すぎる!多すぎる!

   …多すぎる!多すぎる!

   うわぁ!多すぎる!!!/

🐱「wwwww」

 

49:17 前回に戻る結果

 

50:29∼ 🐮「撃たれちゃったぁ☆」

     🐱「wwwww」

 

56:22 🐮「サム!お前バリ元気やん。」

     🐱「wwwww」

   _人人人人人人人人人人人人人_
   > サム、お前バリ元気やん <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

56:53∼ 実況を止められないガッチさん

      カットもしないガッチさん

 

1:02:38

🐮 \ マズイ! マズイ! マズイ! マズイ! マズイ! マズイ! /

 

1:07:00

🐱「ごめんなさいww

   僕は死にます、もうww」

🚴‍♂️「いや、よく頑張った!

   よく頑張った!ww」

🐱「失礼しましたww」

_人人人人人人人人_
> 失礼しました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

1:09:35∼ 嬉しそうなキヨさん

 

1:10:04 重たい2人

🐱「ガッチさん、もう俺ら以外と

   やんないんだもんね?ww」

🐮「二度とやんないんだもんね$%&#@

🚴‍♂️「お疲れ様でしたー」

🦀「フッww」

 

前回のDEVOUR ↓

【DEVOUR】新マップ田舎町に4人で挑戦!

────────────────────────────

サムに命乞いする箇所は

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

サムの足音怖すぎて楽しいww

43:54 - 46:37 サムの位置情報を

細かく共有し合う所が個人的に特に好き!

────────────────────────────