自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Pile Up! Box by Box 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

  まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00∼

段ボールの素晴らしさを語り出すレトさん

🚴‍♂️「まぁ、それしかね、使い道ないからね」

 

2:47∼ ガッチマンキーを即座に取るガッチさん

 

3:26 カメラ目線の4人👍´- )

 

5:38 綺麗な池ポチャ

 

6:45 - 8:05 キヨさんに乗り続けるうっしー

 

8:13 - 8:38 キヨに乗りたい牛沢

      ガッチマンに乗るキヨ

      全てを切り捨てるガッチマン

 

10:36∼ 凍る空気と

      絶妙なタイミングでミュートのガッチさん

 

11:49 優しいガッチさんと孤立するキヨ

🐱 \ おーい!/

 

12:19 🐮「虫群がってる。」

 _人人人人人人人_
 > ちょうちょ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

12:44 後方池ポチャ

 

12:55 爆発寸前のガッチマン

 

13:06 全員爆発寸前👍´- )

 

13:53∼ 🦀「大変ですね、じゃ。」(すこ)

 

13:53∼

🐮「筆談するんだ。」

🐮「筆談でやり取りしてんだ。」

🦀「いやいや、だって喋れないじゃん。

   カエルだからさ。

   俺達は段ボールだから喋れるけどさ。」

🐱「確かに。」(???)

 

15:07∼ 抜け穴のガッチマン

🚴‍♂️「見て見て見て!」(可愛い)

 

15:11 - 15:31 上に登りたいキヨさん (👍´- )

 

15:32∼ 🐱「何これ?邪魔だな。」

      🚴‍♂️ \ ズラすな!ズラすな!!!/

 

15:51 20秒で忘れるタイプ

 

16:44 ガッチさんを押すレトさん

 

16:47 ブクブクするうっしー👍´- )

 

17:02 🐱を一般段ボールと見間違える🦀

 

17:21∼ ふざけてたら孤立

      結果、ストレイフを魅せるキヨさん

 

17:55 海ポチャを試みるうっしー

 

18:02 保護者レトガチ

 

19:08 爆発寸前の牛沢

 

19:17∼ わちゃわちゃするキヨ牛

      それを見守る保護者レトガチ

 

19:33

愛しのカニを踏み潰してしまうレトさん

 

19:40∼ 狙い合うキヨ牛(すこ)

 

23:02∼ 瞬時に察するキヨさん

      おもちゃを見つけた3人

 

23:17∼ 24:17 バネを大事にするキヨさん

 

24:09 暴走カメレオン

 

25:05 - 25:44

一生懸命ジャンプをする4人👍´- )

 

26:24∼ 滝の上に登りたいうっしー

 

26:05∼ (省略)

🦀「あと2匹。

   もういいんじゃない?2人いるからww」

🐮「確かに。満足してくれよ。」

🚴‍♂️「半分戻ったしね。」

🐮「無償で2人も助けたんだから。

   もういいだろ。」

🦀「4匹中2匹救ったから、

   もういいやって言ってる。」 

🦀「三男と長男は要らないや。」

 _人人人人人人人人人人人人人_
 > 三男と長男は要らないや <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

27:28 好奇心が止まらないうっしー

 

27:57 積む男

 

29:39

🚴‍♂️「あ。何かあるよ、あそこ。」

🚴‍♂️「…タコ?」

🚴‍♂️「あ、飛んでった。」(言い方可愛いかよ)

🐱「…タコ?ww」

🚴‍♂️「タコじゃなくてスズメだったねww」

 

30:02∼ 安定のゴリ押しTOP4 ①

 

31:17 うっしーの喜びの舞👍´- )

 

32:25 距離感(すこ)

 

32:40 放り投げ捨てられる牛沢(すこ)

 

33:20 キヨさんを投げ捨てたいレトさん

 

36:08∼ それぞれ喋るTOP4

 

37:14∼ 1mmも動く事を許されないキヨガチ

 

39:54∼ カニを見つけて嬉しそうなガッチさん

     隠れるカニ 無言で処すレトさん

 

41:51∼ 金 >>> レトさん

 

42:29 狙う牛沢 頭上で輝くキヨ

 

42:54 テンポ良く落ちるレトガチ

 

43:31 力持ちのガッチマン

 

43:58∼ 安定のゴリ押しTOP4 ②

🦀 \ 行けーーー!!!/

 

44:29 (省略)

🐱「一番上はユーザーじゃなきゃダメなのね。」

🦀「そうそうそう…ユーザーww」

🐱「いいだろww ユーザーでww」

🐮「あ。まぁ、でも一番下は

   プレイヤーである必要があって~…」

🐱「プレイヤー…?」

🦀「合ってるだろww

   お前だよ、ユーザーつったのww」

 

46:40 課金勢の特技:お金で解決

🦀「買えばいいっしょ!」

🐮「wwwww」

🐱「諦める?」の言い方すこ)

 

48:04 常に機を狙ううっしー

🐱 \ 落とすなっつーのー!!!/

 

48:53 段差に気付かず進めない4人 (👍´- )

 

50:32∼ カエルとの接触を試みるキヨ牛

 

51:07

🐱「あれ?奥のカエル死んでる?あれ。」

🐱「死んだ?」

 

52:29 🐱どうぶつの森か~…」

 _人人人人人人人人人人人_
 > どうくつのこうもり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

52:29∼ 急に静かになるTOP4(すこ)

────────────────────────────

9:34∼で話題に出た自由な犬の切り抜き ↓

先回りする自由な犬沢

51:23∼で話題に出た動画 ↓

【4人実況】即死トラップだらけの絶叫大冒険『Bloody Trapland 2』

51:23∼での「こわぁ…( 谷 )」の起源 ↓

【4人実況】ストーカーから被害を受けている友人の相談に乗りました

52:29∼で話題に出た動画(あつ森のみ)

TOP4で🐮島観光回 ↓

【4人実況】俺の島をみんなに紹介するぞ【あつまれどうぶつの森】

🦀個人 ↓

可愛い住人だけの島を目指す無人島新生活【あつまれ どうぶつの森】#1

🐱個人 ↓

この無人島は俺が法律だ【あつまれ どうぶつの森】#1

────────────────────────────

キャラ自体の動きが可愛いので

4人の行動もより可愛く見える…!

その為、4人に特に触れられてない箇所で

個人的に(可愛い…!)と思った箇所は

グレーの文字にして(👍´- )で記載しています

全員がバラバラに行動するから

目がいくつあっても足りない…( ;ω; )

キヨ牛のわちゃわちゃ、安定のパワープレイは

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

『終始子ガエルを愛でる4人』も

発言が多すぎて抜粋出来ていませんが

凄く良いので是非見てほしいです👍´-

ヒューマンでもそうだけど、

好奇心が止まらなくなって

色んな抜け道探し出すうっしーすこ。

────────────────────────────