自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Embr 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:01 牛「駆け上がるな、俺の上を。」

    「掛けるな掛けるな。

     俺の上に梯子を掛けるな。」

    (テンポすこ)

1:06 匂わせのキヨガチ

3:38 人命より着服のキヨ

3:51 救助しそうでしないレトルト

4:29 幽霊調査のバイト…?

5:08 最優先クライアントの救出

6:14 (すこ)

レ「4/4って出ててもう一人いるけど

  こいつは助けなくていいってこと?」

9:42 放火後、救出しようと目論むレトさん

10:10 人命 <<< 金

10:23 10:33 11:01 12:32 人間は物

11:27 火事 <<< ゲームの住人

16:32 正論をクレーマーという火事場泥棒達

18:58 爆速で扉を壊すキヨ

21:27~ 修羅場でもPCが欲しいレトさん

23:44 【 クソすぎて笑える 】

26:49 ガ「盗んでる暇がない!」

      _人人人人人人人人人人_

      > 盗んでる暇がない <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

29:41 椅子がどうしても欲しいキヨ

30:04 クレーマーは助ける価値なし 

 

続編

【4人】燃える油に水をかけてはいけない【Embr】

────────────────────────────

救助者の目の前で堂々と盗みを働くTOP4が

後半の修羅場でちゃんと

人命優先になっていくの好き。

────────────────────────────