自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 マリオゴルフ スーパーラッシュ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:06 ランダムでもルイージを引くキヨさん

1:37 キ「珍しくルイージで行くか…」(考えている顔?)

2:21 根に持つキヨ

   牛「こっちの動画、

     先だったらどうすんだよ。」

    (しっかりガッチさんが先でした。)

4:17 ネタバレしそうになるキヨ。

   阻止するレトルト。

   レ「さっきの話しないで。」

   (この言い方なんかすこ)

7:11~ 引っ張る3人 フル無視のガッチマン

12:17 牛 \ パワー! /

12:31 データゴルフのキヨ

13:47 飛んでいくゴリラ

14:07 ヨッシー可愛い

22:02 噛み噛み警察とキレる牛沢(すこ)

     牛「そんなこと言った?俺。」

25:31 褒めるレトルト 照れるヨーキー

     レ「可愛いけどなぁ…そいつ。」

     キ「えっ?可愛い?」

   (このヨーキー普通に可愛いんよな…)

25:54 226yの爺

27:00 走るキヨ牛 タマゴに乗るレトルト

     追いかけるガッチマン(可愛い)

29:34 飛んでいくヨーキー

38:40 ガ「はい、おしまーい。」(和む)

 

7/2にUPされたうっしーの動画 ↓

【4人】暴風警報ガン無視ゴルフ【マリオゴルフ スーパーラッシュ】

────────────────────────────

サムネのルイージがしっかりキヨさんなのも

最高だけど、レトさんが二頭身になってるの

じわじわ来るww

そして16:56~のゴルフしてる感が

謎にぶっ刺さるのは私だけか…考えている顔

────────────────────────────