自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 FALL GUYS 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:05 靴下が片方か両方か論争

 

3:47 空中回転万歳レトルト(すこ)

 

8:20~ 15:36 26:32

恒例のピンクのやべえ奴(+ボクサー加入)

 

9:06 いらん事をする靴下

 

11:34 イキる3人と素直に喜んでしまう牛沢

     牛「え!2位だ!すげえ!

       いや、まあ凄くないんだけどね」

 

13:58 14:23 牛 \ 生きろー!!!/

 

16:15 39:22 牛 \ 危ない!!!/

 

16:25 牛 \ うわぁぁああ!!!/(すこ)

     ガ「うわぁ!じゃねえよww」

 

16:37 _人人人人人人人人人人_

      > トップ4がクリア <

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

25:13 ちゃんと怒られるうっしー

 

26:59 大慌てからの「冗談じゃん~☆」

 

31:05 足元からオシャレをしたうっしー

     牛「何で気付かないの~」

     キ「いちいち気付いてくれないと

       怒る女じゃん。」(分かる)

 

34:59 壊れる牛沢(すこ)

────────────────────────────