自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

キヨ【 あつまれ どうぶつの森 まとめ(4)】

────────────────────────────

前回の続き、まとめ(4)です両手を上げる

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:12 カブを買った瞬間に

   スタッフロールが流れるキヨのあつ森

7:24 デスノート拾った!/

8:34 パ『なんだい?どうだい』

9:25 パタヤおばさん侵略完了

11:23 格付けクレーマー キヨノサウルス

12:11~ ポーズを決め続ける男

13:28 キヨノサウルスが来たら確実に

     本を読み出すマロンと恒例の名台詞

18:24 つぶきちを殺害したいジンペイ

19:53~ " てこき "を調べて驚くジンペイ

24:11 ちゃちゃまるの発言に興奮するキヨ

31:29 消えそうな「いいなぁ…」

37:21 消えないことで主張が増すキヨノサウルス

 

www.youtube.com

0:13 視聴者を信じるキヨ

5:08 キヨ × ちゃちゃまる(てぇてぇ)

8:27 安定の名台詞

13:23 キ「じゃあの!」

     き『おおきに、まだどーぞ!』

     キ「良いヤツだなぁ!また来るわ。」

        (すこ)

13:34~ また騙されたキヨ

19:46~ 全力疾走で映り込むジンペイ (すこ)

21:20 ア『わたしは チキンナゲットを作る

       練習をしてるんです!』

     キ「逃げろ!パタヤおばさん!!!」

23:56~ アデレード過激派

 

www.youtube.com

0:06 #18で成長するキヨ

0:59 午後1時起きで朝と早起きを主張する男

1:12 \ ヤッタァァァー!!! /

10:35 釣り大会でも持ってる男 ブレーキ

22:58  24:43  ちゃちゃまると釣りがしたい男

23:15 趣味が" エッチ "のキヨノサウルス

ち「いかにもオマエらしいシュミだなー」

24:31 ついに気付いてしまうキヨさん

28:18 キヨさんの良さ

 

www.youtube.com

1:45 貴重な長髪のキヨノサウルス

2:47 過去のキヨさんからの手紙が到着

9:49 目覚め方が殺人鬼

10:46 \ おソロ~!/(てぇてぇ)

12:47 第一印象:普通のカエル

13:28 第二印象:根性焼きガエル

24:00 幼稚園児と幼稚園児の会話

     ジ \ あぁ~、いしだぁ~/(すこ)

26:08~ キヨ × ちゃちゃまる(てぇてぇ)

     ふんふんが聞けて大歓喜のキヨさん

29:37 パタヤおばさん後ろ!後ろ!

 

www.youtube.com

0:00 空気が読める新住民

2:31 スズキコレクション完成

5:51~ ちゃちゃまるのふんふんに危機到来

      (リンダのアテレコ最高…!)

7:18 ちゃちゃまるとリンダの匂わせ

8:24 ちゃちゃまるガチ勢 キヨ

8:50~ 31:56

クスリの影響で情緒不安定なジャスティ

15:37~ 声変わり前から段々ミッキーへ

18:00 愛が重めのジンペイ

19:19 幼稚園児と幼稚園児の会話、再び

     ジ \ あぁ~、いしだぁ~/

20:54 パタヤおばさんの優しさが沁みる

21:47 パ『なんだい?どうだい』

27:13 キヨノサウルスを挟む2人

28:10 28:48 よくいるクソ客

31:00 訴えかける顔顔のちゃちゃまる(可愛い)

────────────────────────────

あつ森で誕生したワードや流れ ↓

#16 11:24:あさみをナンパするキヨノサウルス

     19:53:好きな本 " てこき "

     21:19:食されたルームメイト

#18 6:39:ジャスティン・ビーバー

     23:15:キヨノサウルスの趣味 “エッチ“

     27:26:リボン購入、着用

#19 13:28:根性焼きガエル

     13:52:ヘンリー「むにゃ」

     26:08:ルームメイト復活

       メンバーは異なります)

     27:37:クマなふく入手、着用

#20 2:31:スズキコレクション完成

     4:31:シュバルツ「ブルル」

     6:09:リンダ「ベイビィ」

     12:44:クロコ「どすえ」

     13:40:将来の夢 ”パンティーだいじん”

     16:00:トミ「ネッ」

#19が一か月ぶりの更新で

住民達(主にパタヤおばさん)の様子が

おかしくなってるの本当に笑うww

気合の入ったマロンの\ ワンツー! /の供給、

#20からのリンダのアテレコの

クオリティが高すぎて助かる…

────────────────────────────