自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ざむしょこふるまお【 スーパーマリオパーティ 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

9:01~ 練習と気付かず熱くなる4人

     フ「あ”ーも”う”!」

 

11:51 フル無視されるデイジー

 

13:32 交換出来たのに左折するフルニキ

 

14:52 本番に弱いフルニキ

 

17:48 巻き込み事故

し「ごめんごめん!皆!」(すこ)

 「ごめーん!戻っちゃった!」

フ「しょこの後ろなんかいるからだよ。」

 

20:48 フルニキとだけしないまおしぃ

フ「俺ん時やらんかったのに…

  ほんままお絶対しばく。」

 

21:03 拗ねるアニキ

フ「もう辞めるわ、俺このゲーム…」

ま「メンタルが弱すぎるww」

 

24:45 フルニキの言霊の強さ

 

32:56 無邪気に叩きまくるテレサ(可愛い)

     真実に気付くしょこ

 

44:38 喋るキノピオ 黙らせるアニキ

     フ「うるさい。」

 

48:04 料理王フルコン キレるまおしぃ

ま「キレそう…」

 「まじ嫌いだ!二度とやら$%*@#

 

49:50 乗せられるまおしぃ

     ま \ 1つもねえじゃねーかー!/

 

53:41 振動に気付かないざむしょこ

 

56:16 ザ「クリボーが勝って誰が喜ぶの?」

 

1:01:43 組み合わせがいいコンビ

 

1:02:56 楽しそうな3人と寂しそうなアニキ

 

1:06:34 肉壁プロゲーマーのフルニキ

     (まおしぃの叫びが相まって最高)

 

1:14:33

ま「何すんの?」

ザ「まおの積み木崩せばよくね?俺達で。」

ま「何でそんな冷たいことすんの?」

 

1:17:00 フ「しょこだから許してやろう。

        まおだったらぶん殴ってた。」

 

1:21:58 学んだ3人

 

1:26:10 ま「フルコンさんがすんげぇ

       これだけうめぇんだもん。」

       (これだけww)

 

1:30:55 ケツを狙い合うフルしょこ

 

1:35:43 壊れ始めるフルニキの

      神回避からの最高のオチ

 

1:41:20 言霊が強いザムさん

 

1:41:35 言霊が強いしょこさん

 

1:50:05 3 vs 3 vs 3 vs 1

 

1:59:44~ 2:10:35~ チーター EXAM

 

2:02:44 まおしぃがひよった結果

      (さすまお)

 

2:29:23 人の金で買うデイジー

 

2:33:00 上手すぎるしょこ 沼るアニキ

 

2:37:50 文字通りの不公平つなひき

 

2:43:46 まだ舞える

 

2:46:27 ざむしょこまお \ 嘘つきー!/

 

2:48:59~ 友達が足枷になるまおしぃ

 

2:52:01 最下位から搾取するテレサ

 

2:54:17 結局仲間という現実

 

2:59:41 し「きたきたきた!」考えている顔?)

 

3:01:17 仲間は数じゃない。質。

 

3:02:24

いつからか歩む道が変わっていたまおしょこ

 

1:06:34部分の公式切り抜き ↓

【妨害】DbDプレイヤーによるマリパ神プレイ with あっさりしょこ EXAM まお【切り抜き フルコン ニコニコ風コメント付き スーパーマリオパーティ】

 

 まおしぃ開幕窮地シリーズ ↓

【不公平】友達が少ないと勝てないゲームwww with あっさりしょこ EXAM まお【切り抜き フルコン ニコニコ風コメント付き スーパーマリオパーティ】

────────────────────────────

1マップ目:

ミニゲームの度にテンパるまおさん。

2マップ目:

1人だけ友達が出来ずに

ぴたサイ使ってまで作りに行くまおさん。

爆発に毎回まおさんを巻き込むしょこさん。

中盤まで底辺で順位争いをするまおしょこ。

人望が厚すぎるしょこさん。

が個人的に好きだったww

4人の動画でまとめるものが多くなったら

ざむしょこふるまおのカテゴリーを

また別に作ります!

それまではフルニキのカテゴリーに

入れておきます!ご了承ください深くお辞儀した人

────────────────────────────