自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 FALL GUYS 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:18

キ「フォルガイ! フォルガイ! フォルガイーズ!」

レ「何だよ、それ。」

キ「いや、いっぱい言ったら

  面白いかなって思ってww」

牛「一番面白かったww」(褒めるのすこ)

 

2:41 開幕早々の悪夢

 

2:49 5:56 8:38 34:53

個人的に特に好きな牛沢氏の叫び

 

6:12~ (省略)

牛「目閉じてたのに

  いつの間にかゴールしてたわ。」

レ「さっきは閉じてたの?」

牛「さっきは開けてた。」

キ「開いた方が下手なんだ、うっしーは。」

レ「じゃあずっと目を閉じといて。」

キ「あと口も閉じといて。」

牛「何でそんな酷い事言うの…」(すこ)

 「やだなぁ…空気悪いな…

  何か今日空気悪りぃな。」

 

7:22

レ「覚えられないよ、俺もう。

  知っての通り俺は覚えられないよ!?」

 

7:48 レトさんの絶叫

 

9:41 ペンギンに反応するTOP4

 

10:26 レトママと反抗期のキヨ

     キ「知 っ て る よ。」

 

10:53 前科があるのにゴールをしない牛沢

 

12:38 牛「取られましたぁ!!!」

(蘇るマリパの「落としちゃいましたぁ!」)

 

13:49 牛「俺のしっぽ返してぇー!!!」

 

14:03 キ「あ、ロスタイムだ!」

     レ「バカ!終われぇ!!!(大声)

 

18:16 笑うキヨ牛(すこ)

 

18:19 (省略)

キ「スクワッド止めますね、もう。

  メインショーで行きます。」    

 「さあ、今から君達とはライバルだ。」

レ「もう敵ってこと?」

キ「もう君達とは敵だね。」

レ「じゃあ俺が決勝行ける事は

  もう無いってこと?」(すこ)

キ「そーだねww そういうことだねww」

 

18:46 (省略)

キ「うっしーは絶対決勝行けるよ。」

牛「結果残してきたよ。」

キ「うん、頑張って来たもん。

  行ける行ける。」

レ「俺は?」

キ「行けないよ。」

レ「おーい!!!(大声)

キ「おいでやす止めろww」

 

19:23 レ「行けるかな?」

     キ「レトさん無理だよ。」

     レ「おーい!!!!!(大声)

 

19:51 上と下 を 前と後ろ に改竄するエッチマン

 

20:38 レ「ぼよよん!ぼよん!」

 

22:37 TOP4による茶番(すこ)

 

38:07~ 消えたキヨ

 

42:23 牛「俺の声が反響したのかと思った」

 

48:34 キ「誰かに掴まれた!

       悟空、お前はそんな奴なのか。」

 

55:40 部外者には厳しいキヨ牛(すこ)

 

1:01:51 牛「えっ!そんなの私初めて…」

 

 今回の10:53で蘇った前科:25:13~ ↓

【4人実況】酷すぎて絶対に笑ってしまうフォールガイズ祭り【FALL GUYS】

12:38の発言で蘇ったマリパ

【4人実況】14年前に発売された名作『 マリオパーティ8 最強コンビ王決定戦 』

────────────────────────────

上記で抜粋はしなかったけど

シーズン5のゲームがなかなか来なくて

ちょくちょく不満をひっそり漏らす

ガッチさんも個人的にすこだったww

────────────────────────────