自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 東京2020オリンピック The Official Video Game 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:01 未来予知を装うキヨさん

 

0:50 SEGAとズブズブのキヨさん

   SEGA「ちんちんはちょっと…」

      こ「そりゃそーだろ。」

 

1:46 個人的にツボなラーヒーのキャラデザ

 

5:21 14:20 22:00 皆のおもちゃ

 

6:38~ 横をうろうろするフジさん

 

16:58 ここのオフライン感すこ

 

20:12 フ「で、で、出たっ!ひゃく!ご!」

      「すっっごい!出た!」

      (105の言い方すこ)

 

24:43~ 空振りし続けるフジさん

     (空振りの仕方がじわじわくる)

 

37:33 ヒ「フー↑ジー↓!フジナイス!」

 

40:43~ 鉄壁のちんこ

 

43:28 寄り添うKK

 

44:35 ドヤ顔のキヨさん

 

EC  【 これにて最俺オリンピックSPは終了です 】

 

キヨさんのTwitter

 
 
キヨ
 
@kiyo_saiore
 
動画投稿ーー!笑ってばかりの
最俺オリンピックも今回で最終回です。
改めて見てくれたみんな、
アバター作ってくれたSEGAさん
ありがとうございました!どうぞーー
⇒⇒笑ってはいけない東京オリンピック

────────────────────────────

最俺オリンピックが今回で

最終回という事実が辛すぎる…訴えかける顔

今まで楽しませてくれた最俺×SEGAさん

ありがとうございましたっっっ深くお辞儀した人

今回のテニス熱かったな~🥳

────────────────────────────