自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 マリオカート8 DELUXE 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:00 噛みまくるキヨさん

 

0:58 参加者全員最俺

 

1:38 2:28 アイデンティティを奪われるこーすけ氏

 

2:43~ 負けたら最俺メンバー入れ替わり

      \ フジOUT!こうじIN!/

 

4:10 ビリは即刻排除

 

4:23 最俺杯、参加費6万

 

6:04 まっちゃを抜けば最俺入り

 

7:14 \ イリダンIN!キヨOUT!/

 

10:50 まっちゃ、念願の最俺入り

 

11:08 ちゃんとキヨさんの得意コースを

      選んでくれるこーすけ氏

 

13:11~ (省略)

キ「大会公式アンバサダーに

  選ばれてぇんだ!俺は!」

こ「いやww絶対無いだろww」

キ「えー、何で俺が駄目なの?」

 「悪いとこないじゃん、俺。」

 「子供があんま見たくないのかな…」

フ / こ「「親が見せたくない…」」

こ「キヨの声かかったらすぐ$%&@

フ「子供は見たいけど親が見せたくない。」

結論:キヨの動画はロンドンハーツ / ゴッドタンポジ

 

17:56

キ「青甲羅よ!誰が!私~!?」

フ「あなたよ、そりゃ。」

キ「急に6位!」

 「何このゲーム!アイテムゲーじゃん!!!」

 

18:15 キ「こーすけが迫ってくる…怖い…」

 

19:16 元最俺の権限発動

 

19:32~ 最俺を取り戻す戦い

 

20:27~ 赤甲羅をかわす男

 

21:41 奪われた最俺

 

EC 【しばらく誰も最俺じゃなくなりました】

────────────────────────────