自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 野生動物運動会 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

2:46~ 14:31 17:25 24:21

怒られる牛沢君

 

3:47 レ「バカがカバ使ってるわ。」

   キ「褒めるな。」(すこ)

 

5:05~ うっしーの特殊な激励(省略)

牛「どうせ外すんだろ、次も。」

キ「あ!」

牛「ほら外した~!ほら外した~!」

 「ほら外した~!」

 「外すんだろ、次も。」

 「外すぞ?」(すこ)

 

8:47 歩いて移動するカバ

 

13:42 ワニ王の歓喜の踊り

(TOP4の声量並みに大きいBGM)

 

16:09 発覚するプールの闇

 

22:07

キ「ここ、ふざけない方がいい?ハードル。」

レ「当たり前だろ。」

 

26:09 36:21 開幕早々打ち込むキリン

 

29:30~ 笑って収拾が付かなくなるキリン

 

39:29 39:58 個人的にちょっと好きな映像

 

40:47 指名制の野生動物運動会実況

 

今までの野生動物運動会 ↓

【4人実況】野生動物が運動会するゲームで大爆笑した

【4人実況】絶対に笑ってしまう本気の『 野生動物運動会 』

────────────────────────────

キヨさんが一生懸命プレイしてるのを

応援する3人の図、本当に好きだったww

野生動物運動会に最終回が来るなんて…訴えかける顔

感動をありがとう、野生動物運動会。

────────────────────────────