自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

ク執事【 まとめ(7)】

────────────────────────────

新しくまとめた動画5つです深くお辞儀した人

他同様短いものを5つずつまとめています。

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:55 ララの鳴き声尊い天使の赤ちゃん鼓動するハート

2:25~ お尻の力が強すぎるルル

5:29 興味津々のドンイと威嚇するルル

 

www.youtube.com

ストレス社会に効きすぎる動画。

疲れてる人はとりあえず見てほしい。

ララの鳴き声、本当に可愛すぎる天使の赤ちゃん鼓動するハート

 

www.youtube.com

0:31 一回転するディディ尊い天使の赤ちゃん鼓動するハート

 

www.youtube.com

7:05 ネコの顔(내 사랑이 되어주시게나)

    ↑ 切なすぎて泣くww

猫達の関係性まとめ最新動画!

女の子には手を出さない優しいDD、TT

何もしてないのにTTには怒られるDD

皆に愛されるけど一人が好きなTT

LULU×CHUCHU、LALA×DD、

TOTO×LULU、TT×執事、LULU×LALAが

個人的に好きなので助かる動画だった…

そしてやっぱり年長組のTT、DDの

性格が好き…天使の赤ちゃん鼓動するハート

 

www.youtube.com

1:27~ DDが倒れた瞬間のココとモモの表情好き

3:00~ DDと執事さんの攻防 (DDの手可愛い)

4:20 出たいけど出ないララ (上目遣い可愛い)

 

動画内で話してたクリスマスパーティー配信 ↓

똥고양이들과 랜선 홈파티

3:00~部分のShorts動画 ↓

고양이가 사춘기가 오면 이렇게 무섭습니다

────────────────────────────