自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

0:00 YoutuberらしからぬOPと

   嬉しそうなフジさん

 

0:11 4:36 5:31 8:31

9:04 10:12 15:35

守りたいフジさんの笑い声

 

0:41 悪意のある安定のテロップ

 

1:05 こーすけさんガチ勢のキヨさん

 

1:30 (省略)

フ「皆アレルギーないよね?」

キ「強いて言うなら~」「お前かな。」

キ「冗談ですよ。」

フ「仲良しです…」

(からのキヨさんの表情最高ww)

 

1:52 キヨさんの顔見て笑うフジさんを

   見て笑うキヨさん(最高か?)

 

1:55~

こ「…そんなんでいいの?ww

  ずっと落ち着いてるけどww」

キ「お前は何?

  ずっと喋ってなきゃ死ぬのか?」

 

2:09~ 3:58 オンオフが逆のキヨさん

 

2:38 3:08 3:49 4:02

8:04 9:42~ 11:23 14:15

守りたいキヨさんの笑顔

 

2:45~

乗せられた結果、奇行に走るヒラさん

 

4:22 声遠いのすこ

 

4:36~ クリスマスといえばピッコロ🤔?)

 

5:14~ キ「孫!笑え!」

 

5:32 用心深さをビビり扱いしてくるピッコロ

 

5:41 お世話されるピッコロ

 

5:45 炭酸は苦手なピッコロ

 

5:50 一人だけしっかり水のピッコロ

 

6:22 効果音を自分でつけるピッコロ

 

6:33 受け取りに行こうとする

   一番玄関に出てはいけない人

 

6:37~ 暇そうなヒラさんを察して

     魔貫光殺砲打つの優しい(?)

 

7:19

女子みたいなことを言う太らない大食漢

 

7:28 想像がつかない(ついてる)

 

7:56 (省略)

キ「ん~!」「やばい!」

フ「美味しい?」

キ「これほぼたこ焼き。」

フ「そうなんだって。」

キ「なんかの味に似てる。」

こ「何?」

キ「たこ焼き。」

フ「喋んな。」(すこ)

 

8:40~ フ「何これ。」からのテンポ感好き

 

9:20 ヒ「一口くらい欲しいなぁ。」

   (可愛いか?)

 

9:49~ フ「友達やめよ。」

     キ「先にやめてます。」(すこ)

 

10:57~ ヒ「マッッ」

 

11:31 キ「初手アップルパイッ!」(言い方すこ)

     こ「もうやったやん!」

 

11:34

こ「でもアップルパイ好き。

  あんまり甘くないから。」

キ「いや、お前が好きなのはおっぱいだろ」

_人人人人人人人_
> それはそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

11:38

おっぱい < こーすけ < こーすけのおっぱい

のヒラさん

 

12:04 キ「次鋒アーモンドッ!」

 

12:19 フ \ カワイイー! カワイイネー! /

 

12:22 (省略)

こ「今年は小さいケーキに

  しようって言ったじゃん。」

フ「じゃあお前食うなよ。」

こ「いや、じゃあ食わなくていいなら。」

フ「食えって。」

 

12:51 _人人人人人人_
     > 謎の4ヶ月 <
        ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

13:27 キヨさん拍手可愛いかよ

 

13:30 ロウソクを食べてほしいキヨさん

こ「じゃあ貰っていい?サンタ。」

キ / フ「「イイヨー」」

こ「貰います。」

キ「あ!」

こ「え?」

キ「4のほうから食べてほしいかも。」

こ「いやいやいや。ロウソクだろ、これ。」

 

14:06 トラウマクリスマス

 

14:16 毎年恒例、キヨさんの男食い

 

14:51

敵を作ろうとするキヨ 止めるこーすけ

こ「いや、言うな。

  あんま言うな、それ。」(すこ)

 

14:57~ すげぇペェに独占欲が湧くキヨさん

 

15:46 一人だけ全力のピッコロ

 

繰り返された歴史の根源 ↓

『 最俺クリスマスパーティー!』という名の大事故

2021年の別メンバーのクリスマス動画

こーすけさん ↓

【激ムズ】ただいま!メンバーにばれずにプレゼント!サイレント・クリスマス2021!【最終兵器俺達】

クリスマス本番!食パンでクリスマスケーキを作ろう!

ヒラさん ↓

【実写】大ボリュームの『コストコのサーモン』を食べたら盛大に事故った。

フジさん ↓

サンタから最凶最悪のクリスマスプレゼントが届いた!【最終兵器俺達】

大変身の裏側

────────────────────────────

キヨさんの笑顔とフジさんの笑い声は

特に好きな箇所のみ抜粋しています。

(中でも3:08の目瞑った呆れ?笑いが好き)

毎年楽しみにしてる最俺のクリスマス動画!

最初から最後まで毎秒面白すぎるから

抜粋しなくても良かったなと後悔。

それくらい最初から最後までずっと

個人的にはバカ面白い動画でした!

最俺だと好き勝手にボケまくれるから

終始楽しそうなキヨさんと

そのキヨさんのマニアックなボケにも

気付けるこーすけさんと

そのボケとツッコミに爆笑してくれるフジさんと

いつも自分のペースなのに乗せられると

誰よりも暴走するヒラさんが大好きだ…!

7:54で『みんなおっさんなので

いつもみたいに騒ぐとかありません』って

書いてたけど、そんなおっさん達が

毎年クリスマスパーティーしてる様子を

動画化してくれるだけで救われる命があるよ

最俺ありがとう。2022年も待ってます。

────────────────────────────