自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

3:50~ 察するキヨさん

キ「いや、もう分かってる。

  見なくても分かる!もう分かってる!」

 「俺の心って書いてねえだろ!」(すこ)

 

4:34 鎖国大魔王のお言葉

 

4:44~ お開きムードに怒るフジさん

 

5:56 フ「おいで。」(ええ声)

 

6:03~ 9:17~ ヒラさんの見せられない奇行

 

6:39~ 12:59 14:44

守りたいキヨさんの笑顔

 

8:22 狙ってたのは野獣の方だったガストン

 

9:38 文字通り『勇者』のキヨ

 

11:50 即答の「ダメです。」

 

12:55~ ちゃんと直立不動なの可愛い

 

14:33 マントを脱いだピッコロがダサすぎる

 

14:47 持ってるこーすけさん

 

2021年の別メンバーのクリスマス動画

キヨさん ↓

史上最高で最低の悪ふざけ『 最俺クリスマスパーティー2021!』

こーすけさん ↓

【激ムズ】ただいま!メンバーにばれずにプレゼント!サイレント・クリスマス2021!【最終兵器俺達】

クリスマス本番!食パンでクリスマスケーキを作ろう!

ヒラさん ↓

【実写】大ボリュームの『コストコのサーモン』を食べたら盛大に事故った。

フジさんの別動画 ↓

大変身の裏側

────────────────────────────