自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

0:00 - 0:26 最強の言葉

フ「収益止まるよ?」

 

0:06 0:25 2:06 4:27~ 5:29

守りたいキヨさんの笑顔

 

0:31 大嘘

 

1:02~ 表向きの最俺と裏側の最俺

 

2:33~ (省略)

キ「小籠包と一緒に食う

  生姜みたいになってるもん。」

こ「生姜にしたらいいんじゃない?」

フ「なんて?」

こ「生姜にしたら…ww」

キ「お前…上げたな、腕。」

こ「いや、上げてないだろww

  今の上げたで判断するんだったら

  俺の評価どんだけ低いんだよ。」

 

3:54~ フジヒラのパフォーマンス

 

4:19 キヨさんに尻を叩かれ

   情けない声が出るフジさん

 

5:08 ウナだけで盛り上がる最俺

 

5:17 安定の自己啓発本

 

5:37 7:19 8:49 個人的に好きな笑い声

 

5:40~ ワラジムシデスクトップ

 

6:43 安定のマイクポジとキーボード

 

7:08 暑そうなフジさん

 

7:22~ (省略)

(ゴミ部屋到着)

こ「やばっ…」

ヒ「いや、俺悪くねえし!」

キ「お前しか悪くないだろ。」

 

7:38

ヒ「ほら、見て。可愛い。可愛いまんぼう」

 「まんぼう。」(見せ方可愛いかよ)

フ「何を紹介してんだ。」(言い方すこ)

 

7:42 見せられないヒラさんの私物

 

8:01 こーすけさんの言葉を

   一文字も逃さないテロップ

 

8:15~ 部屋が散らかる理由

ヒ「うぇ!きったね!

  ダメだこりゃ。(ポイッ)」

 

8:27

ヒ「わぁ!3DSめっちゃある!」

フ「3DS2台、PSP2台って意味分かんない。」

キ「ねぇ、誰かと住んでる?」

 

8:36 マイペース爆発のヒラさん

 

8:51~ ヒラさんの面白さについて

   (安定のド下ネタ)

 

9:27~ ECでも大盛り上がりの最俺

 

実質、最俺ハウスツアー2017 ↓

完成した部屋を大公開!!まさかの超高級!?

実質、最俺ハウスツアー2018 ↓

抜き打ち!最俺メンバーの実況部屋チェック!!!

最俺ハウスツアー2019 ↓

最俺ハウスツアー2019 ~ 全部見せます大事故物語 ~

最俺ハウスツアー2020 ↓

最俺ハウスツアー2020 ~ だらけ生活大公開SP ~

────────────────────────────