自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

最俺【 実写動画 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

また実写は真空パック心の声多めなので

動画に関係ない部分の感想については

見えづらいグレーで書いています。

気分を害してしまったらすみません深くお辞儀した人

ご了承の上、見ていただけたらと思います。

 

www.youtube.com

1:09~ ヒラさんの2021年

1:54~ キヨさんの2021年

2:26~ フジさんの2021年

3:16~ こーすけさんの2021年

0:29 抗った結果、暁になる男

 

0:57~

オフラインでしか撮影出来ない最俺(最高)

 

1:30 2:45 4:12~ 4:46 4:50

守りたいキヨさんの笑顔

 

1:42

フ「期間空いてるからさ、

  何してたか分かんない期間ー…

キ「分かんない。分かんない。

  俺皆何してるかほんと分かんないもん。

  興味もないし。」

フ「それはダメだ。」

こ「なんか強めに言うのやめて?それ。」

キ「特にお前。」

_人人人人人人_
> 特にお前 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

2:15 誇張モノマネ

 

2:29~

キヨさんの細かいボケに気付くこーすけさん

 

2:40 食い気味の訂正(すこ)

 

3:00 身内感のあるテロップ感謝

 

3:45 キヨさんを軽く叩くフジさん(すこ)

 

4:06 (省略)

こ「(配信は)気遣うことは多いのよ。

  発言だったりとか。」

キ「お前は気遣ってなかっただろ。」

フ「ヒャッヒャッヒャッヒャアwww」

フ「確かに!」

フ「ゲーム実況者はそうあるべきだよ。」

キ「ってなるとお前か?次やらかすの。」

ヒ「ヴッヴゥ・・・」

 

4:30 素敵なテロップ内容

 

4:34 度々の不仲説について

キ「あのー仲悪くないです。」

 「ただ、仲良くもないです。」

フ「いや、ギリ悪いよ?」

 

0:29で話題に出た動画 ↓

最俺ハウスツアー2021 ~ 初公開の大ハプニング生活SP ~

────────────────────────────

たった5分でこの満足感…実写感謝👼

「仲良くもない」「ギリ(仲)悪い」って

言い合える仲の最俺が大好きだ…

────────────────────────────