自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 エセ芸術家ニューヨークへ行く 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:44~   牛沢氏によるルール説明

2:34~   1問目

8:16∼   2問目

13:09~ 3問目

18:06~ 4問目

23:17∼ 5問目

27:22∼ 6問目

33:49~ 7問目

40:15∼ 8問目

45:33∼ 9問目

50:57∼ 10問目

57:04∼ 11問目

0:14∼

🦀「今日はこれを3時間ガッツリ

   やっていきたいと思います!」

🚴‍♂️👎

🐮👌

🐱👏

🦀「いいのね?ww」

 

5:53~ (省略)

🐮「俺ぇ~!?!?」

  「この流れで~!?」

 _人人人人_
 > 妥当 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

8:40 9:39 怪しいガッチさん

 

14:20~ 15:34~ 24:06∼

攻め方が大胆なキヨさん

 

17:13 🐱「大逆転!紙飛行機だ!」

_人人人人人人人人_
> 大逆転ならず <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

21:10∼ 自白し出すエセ芸術家

 

29:45∼ 絵以外のところで察し始めるキヨ牛

 

31:40∼ 🐮「勝たれちゃったじゃん!」

       (言い方可愛いかよ)

 

32:06∼ 戦犯探し

🐱😭

 

33:11 - 33:46

様子がおかしかったレトさんの話

 

35:22 疑問を持つ3人

 

44:51 47:32∼ 意思疎通するキヨレト

 

51:09∼ 導くレトルト先輩(省略)

🦀「キヨ君、そこまで攻めちゃダメだ!」

🐱「いつもみたいな攻めはしちゃダメね?」

🦀「いつもみたいな攻めはいらないな。」

  「君は攻めすぎだよ。」

🐱「じゃあ…こんぐらいにしときます。」

🦀「攻めなさすぎだよ?」(テンポすこ)

🐱「すみませんっ…」

 

54:23∼ 定番化する流れ(省略)

🦀「同じにするな!ww 同じにするな!ww」

🦀「同じ。同じなのよ~ww」

🐱「ずっと同じ動画やってるww」

🦀「ずっと同じじゃんww」

 

57:04∼

繰り返されるお題、〇を描くエセ芸術家

🦀「お前じゃねぇかww」

────────────────────────────

全然お題分かってないのに

大胆に攻めるエセ芸術家と

それに対して3人が同時に疑問を抱く構図すこ

長い付き合いだから絵以外のところで

エセだと分かるのも、相手の言いたいことや

描きたいことが分かる関係性も

見られるからエセ芸術家動画好き。

────────────────────────────