自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 SQUID GUYS 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

0:29 収録中に食すうっしー

   🐮( ボリボリボリッ )

 

1:04 個人的に好きなガッチさんの悲鳴

 

1:10 隙間から落ちる男

 

1:32 43:06 個人的に好きなキヨさんの悲鳴

 

4:38 16:38 押しちゃうガッチさん

 

6:41

🚴‍♂️「鬼ごっこ!鬼ごっこ!」

🐱「これ鬼ごっこ。」

  _人人人人人人人人人人人人_
  > だるまさんがころんだ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

7:45 - 8:27 乗れない1枚目

 

9:30∼ 忍者牛沢

 

10:59 打ち切り確定のイカゲーム

 

13:09∼ 15:04∼ TOP4内のドクス

 

18:51∼

🐮「ライバルが居なくなったぜ☆」\ スンッ! /

 

20:17∼ 個人的に好きなうっしーの悲鳴

 

21:24∼ 別会場に取り残されるキヨガチ

 

24:11 - 24:54 押し合うキヨ牛

 

28:34 奇跡の跳躍力

 

30:22∼ Glass bridge習得

 

31:54∼ 別会場に取り残されるキヨ牛

 

33:30(省略)

🐱「押すなって!

   そんな終わり方、俺したくないから!」

   …\ パーンッ! /

 

33:59

1人で『だるまさんがころんだ』に

参加させられる牛沢氏

 

36:20(省略)

  ( コンティニューするキヨさん )

🐱「終わらせたいの、俺もう本当にww」

  「俺も終わらせたい気持ちは

   あるんだよ?ww」

🦀「何も生まれねーよ、これ多分ww」

  (すこ)

 

37:24 早々に砕かれる希望

 

38:22∼ 別会場に飛ばされる牛沢

 

39:23 忍者ガッチマン

 

39:50 - 40:50 望んでいない勝ち方

 

41:57∼

🚴‍♂️「これ先やった方が有利よ?」

🦀  \ スンッ! /

 

42:02 落とされるガッチさん

 

42:52∼(省略)

🦀「もう出たよ、これー。

   つまんないのよ、この$%&#

🐮「これは本当にいいのよ。」

🐱  \ ウワァァァアアア!!! /

🐮  \ ウワァァァアアア!!! /

🦀  \ ダァァァアアア!!! /

 

43:20 個人的に好きなレトさんの悲鳴

 

44:12∼ 再放送(省略)

🦀「もう嫌だ~俺これ~。

   もうめんどくさいもん、これww」

🐱「なんかこのゲーム、

   俺だけハードモードなんだって、絶対ww」

🐱  \ ウワァァァアアア!!! /

🦀  \ アァァァアアア!!! /

🐮「おいおい、だらしねぇ参加者

      ...\ ウワァァァアアア!!! /

 

45:12∼ やっぱり4人しかしていないゲーム

 

EC 【 俺もイカゲーム出たいな 】

( ↑ 10:17∼ のレトさん要望のEC )

────────────────────────────

ガッチさんがイカゲーム見てるの意外だった()

約1時間、ほぼ3種類のゲームしかないのに

笑わせてくれるTOP4凄い。

────────────────────────────