自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 PowerWash Simulator 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

今回ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

9:05∼   部屋の掃除について

10:14∼ パソコンの話

16:02∼ 前に企画で旅行した時の話

16:59∼ レトさんの免許が失効した話

18:22∼ 都内で車を持つ事や運転が大変な話

19:57∼ 生命線を失ったガッチさん

23:34∼ 昔のサーチ行為の話

25:01∼ 駄菓子屋と高校生のガッチさん

26:18∼ ヤンキーがモテた時代の話と

      ゲーム実況者のヒエラルキーについて

28:42∼ 31:42∼ Phasmophobiaの話

32:32∼ PowerWash Simulatorの話

42:46∼ お疲れ様清掃

44:17∼ VHS、DVDとサブスクの話

3:37∼ 地上組と屋根組

 

4:50∼ ガッチさんの「友達」に敏感なキヨさん

 

6:49∼ 形勢逆転のガッチマン

 

8:34 近距離猫背清掃員

 

8:50∼ 逃がさないレトさん(省略)

🐱「わりと頑固なの多いよね。」

🚴‍♂️「前よりかは

   多分ちょっと強い汚れは多いね。」

🦀「多い。」

🐮「コケとかあんのよ。」

🐱「ニワトリが…」

🚴‍♂️「部屋の掃除とかする?

   する方?(別話題へ)

🦀「…ニワトリ?」

🐱「いや。いい、いい、いい。

   いい。今もういい。

   それはいい、いい、いい、いい。」

🐮「俺達の部屋の掃除ね?(別話題へ)

🦀「コケッコケッ」

_人人人人人人人_
> 逃がさない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

10:29 - 11:47 どんどん出てくるレトさん

 

11:39∼ 規模が大きくなるうっしー(省略)

🦀「パソコン壊した方が良いかもね。」

🐱「そうねww 一回壊すか!」

🚴‍♂️「壊すか、一回。」

🦀「壊した方が良いわ。」

🐮「そうね。」

🦀「うっしーの壊した後に。」

🐮「一回リセットしないと。」

  「世の中リセットしないと、一回。」

🦀「規模デカくなってんな…」

 

12:29 - 13:22

知ったかをするキヨさんと許さないレトさん

 

14:39∼ (省略)

🚴‍♂️「1回キャンプ行く?

   マジで何にも調べないで。」

🐱「それはなんのさー、あれがあんの?

   目的というか楽しさがあるの?」

🚴‍♂️「えっ。」

🦀「何の得があんの?みたいなww」

🚴‍♂️「えっ?あれ?おかしくない?

   それは友達と行くのが

   楽しいんじゃないのかい?

   友達と遊ぶのに理由がいるのかい?」

🐱「友達と遊ぶのに理由いりますww」

🚴‍♂️「アハッww」

🐮「いるタイプなんだ~」

🚴‍♂️「なんだ。じゃあ、お金払おっか?」

🐱「あ!行く!」

🚴‍♂️「お金払ったら行く?

   いくらで行ってくれるの?」

  「じゃあ、金払うから行こうか。」

🐱「やった~」

 

19:33 田舎勧誘

🚴‍♂️「一回田舎に住んでみない?」

 

30:15∼

手柄を横取りされることに敏感なキヨさん

 

34:04∼ 忍者牛沢

 

34:44∼ 戸愚呂1%

 

37:44 - 38:52 ポストが何か分からない4人と

       見切れる光るポスト

 

38:46∼(省略)

🚴‍♂️「あれ?マジで分かんねぇ

   どこだ、ポストって。」

🦀「光らなーい…」

🐮「ね。」

🐱「ね。」

🚴‍♂️「光んない?

   でもどっか光ってるはずなんだよ。

   ポストをクリックしとけば。」

🐱「宇多田ヒカラナイ…」

🐱🐮「「フッww」」

🐮「ふぅ~…」

🐱「疲れるなよww 聞いてるだけだろww

   聞いてるだけなのに疲れなよww」

 

39:09 - 41:31 木枠大捜索

40:02 視界に入る木枠)

 

41:44∼ 手柄を横取りしたいキヨさん

 

5:51∼25:01∼で話題になった理由 ↓

  ( 41:17∼ レールガンの話

    12:34∼ 駄菓子屋の話 )

【マルチ実装】雑談しながら4人で高圧洗浄機

 

9:19∼で話題になった理由の動画 ↓

例:2021年もお世話になりました的動画

 

9:43∼で話題になった理由の動画 ↓

とにかく落ちる牛沢

 

12:29 - 13:22で話題になった理由の動画

あーあれね?知ったかするキヨ

 

16:59 - 18:20で話題になった理由の動画

免許失効したことを勝手に牛沢にバラされるレトルト

 

21:08∼で話題に出たガッチさんの曲 ↓

【オリジナル曲】ガッチマンV / ガッチマンV

 

25:01∼で話題に出た動画 ↓

【TOP4】駄菓子屋のガッチマン、イジりたい俺達。

【TOP4】駄菓子屋のガッチマン、再び

 

28:42∼31:42∼で話題に出た動画 ↓

【Phasmophobia】心霊調査員はじめました:01

【Phasmophobia4人実況】幽霊調査員 3名の新人アルバイト研修(:04)

(ガッチさん初回 / TOP4初回 ↑)

 

32:32∼で話題に出たレトさんの動画 ↓

ツイッターでバズった憧れの高圧洗浄機で掃除しまくるゲーム

 

 ガッチさん( ソロ )のPowerWash Simulator 初回

あー…高圧洗浄機で洗浄してぇなぁ…

 

前回のTOP4 PowerWash Simulator

【マルチ実装】雑談しながら4人で高圧洗浄機

 

TOP4 PowerWash Simulatorの続き

【4人で】4人はまだまだ清掃したい

────────────────────────────

下記からネタバレ

 

9:05∼ 部屋の掃除はする?

🐮:しない。汚い方。

🦀:しない。

🚴‍♂️🦀🐱🐮 に対するイメージ:

汚いイメージがない。綺麗にしてる。

 

10:14∼ パソコンの話

🚴‍♂️:エンコード時間短縮の為に良いPCを買っても

   更に高グラフィックにしてしまうから

   結局エンコード時間が変わらない。

🦀:たまに間違えてフレームレートが下がっちゃう

   例)ジェイソン / ドラゴンボール / フォールガイズ

 

12:29~ 一戸建てを買う気はあるか

🐮:買う気はない

   一戸建ては管理がだるそう

🦀:買う気はない

   マンションの方がいい

🐱:分からない

   北海道に帰ったら買うかも

🚴‍♂️:既に一戸建て

 

13:37∼ 庭弄り、日曜大工、DIYに興味は?

🦀:好きじゃない。あんまり興味ない。

🐮:興味ない。

🐱:出来ないからやらない。

🚴‍♂️:あんまりやらない。

 

14:27∼ キャンプはやりたい?

🐱:やりたいとは思わない

🐮:やりたいとは思わない

🦀:グランピングはいいなと思う

 

15:17∼ TOP4でキャンプに行くなら

🐱:車を出してくれるなら全然行く

🚴‍♂️:車を出すことは苦じゃない

   料理を作るのが嫌

🐮:帰りの車では

   出来るだけ頑張るが寝るタイプ

🦀:帰りの車でも起きてるタイプ

────────────────────────────

ネタバレ箇所にまとめた内容は

TOP4をよく見る方なら既に知ってる内容でも

動画内で話していた内容は全て書いています

さすがに細かくメモってまとめるのは

気持ち悪すぎるのでその内消すかもです。

────────────────────────────