自分用ゲーム実況メモ🎮️💓

ただの自己満の記録置場

TOP4【 Vampire Survivors 】

────────────────────────────

長文になったのでツイートせず

ブログで新しくまとめたものです!

(ネタバレしないように極力書いていますが

 隠すことによって伝わらない部分は

 ネタバレを含みます。

 その為、先に動画を見てから

 まとめを見ていただければ嬉しいです。)

 

www.youtube.com

1:21∼ ルール説明

 

13:29 アントニオ応援団

 

14:17 🦀「そこ、どいてください🥺

 

14:56∼

ついにキヨさんのポジションに触れるレトさん

 

18:27 動物を愛でる牛沢氏(すこ)

 

21:15 - 22:11 50:46∼ 55:17∼

案件っぽくなるTOP4

 

22:19 - 23:02 未プレイ観戦側の案件だった ( )

 

25:02∼ " 判断 "の再来

 

28:08 - 29:41 アントニオ過激派

 

30:08∼ ボケとツッコミの攻防(すこ)

 

30:51

🐱「ガッチさん!

   ガッチさん目死んじゃう、俺らww

   目死んじゃうww」

 

32:55∼ キヨさん2022年最大のスベり

      (笑い出しちゃう4人すこ)

 

39:19∼ (省略)

ナチュラルにエアプを殺すガッチさん

🐱「あ~…

   ガッチさん知らないか~…最後誰来るか」

🚴‍♂️「あれ?あー…まさか知ってるのか。」

🐱「まさかでしょ?」

🚴‍♂️「エアプなのに?」

_人人人人人人人人_
> エアプなのに <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

44:12 詰めるキヨさん

🐮「これ昔の動画サイトだったら

   エンコードやべーやつ#$%&

🐱「確かにー」

🐱「昔の動画サイトって例えばどこー?」

 

44:59∼ 数字と変わったガッチマン

🦀「変わっちゃったね。」

🐱「変わった。」

🚴‍♂️「変わったかー?

   変わってないつもりだけどなー…」

  (言い方すこ)

🚴‍♂️「皆も変わらず好きだもんね。」

🦀🐱🐮「「「 …。」」」

🚴‍♂️「何で黙るんだよww」

🐱🐮「「 wwwww 」」

 

46:53 - 47:54 うっしーの嘘笑い

🦀「あの笑い方以外、

   嘘笑いって言われてる。」

🐮 \ アッハッハッハッハッww /

🦀「今、嘘笑いしてるー」

🚴‍♂️「今、嘘笑いだねー」

🐮「これは嘘だね。」(温度差すこ)

 

TOP4 : Vampire Survivors 続き ↓

【4人】ヴぁんぱいあさばいばーにかいめ

ガッチさんソロ : Vampire Survivors ↓ 

【Vampire Survivors】深く考えずに軽い気持ちで

25:02∼で話題になった元の動画 ↓

ドナルドと化する牛沢

46:53∼で話題になった元の動画 ↓

【3人実況】調子に乗り続けて死ぬおもしろ幽霊調査【Phasmophobia】

────────────────────────────

ガッチさんのルール説明に、ずっとキヨさんが

補足説明とか良い質問をしてて、

それに対して我慢出来ずに

触れるレトさんの流れが、

自分(視聴者)もずっと感じてたことを

約15分経過してから触れるっていう

ところまで含めて面白くて好きww

個人的に見守りスタイルの動画の空気感も

好きなので、もっと増えてほしい…!

Vampire Survivorsは

永遠に見られる中毒性がある。

何より駆逐されていく爽快感と効果音が好き

────────────────────────────